草土舎のブログ

北摂で山野草とミニ盆栽の苗木を中心に栽培しています。これらの植物や動物、身の回りで起こる事を書いて行きます。

何とか

2024-04-29 21:06:00 | 山野草

今日の朝は
何とか起きれて
ハウスに上がっています
雨が降り出さない内に
出荷分の植物を集めて
花の確認が終わった、、、普通の花でした
岩千鳥の花を切って肥料をやっています




その内に出て来ると思って居ました
斑入りの屋久島立壺菫
実生ケースの古土から出て来ました



捨てるモノにもお宝は有るんやあ

何とか2ケース出荷して



次は3ケースですが
疲れて居るのか箱作りで
1ケース寸法を間違えて
ガッカリ
まあカッターで怪我をする前に
やめたらの危険のお知らせだと思って、、、ありがとう
帰っています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう寝ています | トップ | 疲れたなあ »
最新の画像もっと見る

山野草」カテゴリの最新記事