草土舎のブログ

北摂で山野草とミニ盆栽の苗木を中心に栽培しています。これらの植物や動物、身の回りで起こる事を書いて行きます。

お出掛け

2023-02-23 19:52:00 | イベント

今日の朝は
小雨が降っていますので
お出掛け日和?、、、帰る頃には晴れています
明日は雨の予報ですので
明日の出荷の用意をして





ラベルを付けて置いて
お出掛けです
ピーアンドリュクスさんでの
多肉植物のイベント
まずは
売店さんを見て回って店内へ
有りました瑠璃殿錦
 ※店内には売り物では無い多肉ちゃんと
 常設展示販売の多肉ちゃんがいます
総柄で綺麗な株です、、、家のは濃い緑で斑は有りません
イベント会場では
ハビタットスタイルに
使えそうなモノも買っています



ハウスに帰って
早速に植え替えました瑠璃殿錦



久し振りに祭日の昼間に車を運転して疲れました
この後にお風呂に入って寝ます

やっぱ
お買い物は楽しいなあ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝ています | トップ | ハビタットスタイル »
最新の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事