草土舎のブログ

北摂で山野草とミニ盆栽の苗木を中心に栽培しています。これらの植物や動物、身の回りで起こる事を書いて行きます。

もう、くたくた

2019-05-27 22:03:51 | 挿し木
今日の朝は
1時間程
早くに目が覚めて
昨夜の仕事を思い出し
忘れていました
ラベルの印刷をして
ハウスに上がっています

昨日に出来なかった仕事ですが

早乙女小町(さおとめこまち)
挿しています
最近は10時を回ると
水やりですが
子供達はまっています、、、夕方もやっています
お昼を頂いたら大植さんへ
パソコンの設定ですが
中々思う様にはなってくれません
こちらも中途半端に終わって
ハウスに帰り
二度目 の水やりをしています。

蔓蟻通しが咲いていますが
白い花は

やっぱりカメラかな

キーボードが上がって
困っていましたが?
何とか下に変わりました
もう頭から足の先まで
くたくたです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の朝も | トップ | もう、あきまへん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

挿し木」カテゴリの最新記事