草土舎のブログ

北摂で山野草とミニ盆栽の苗木を中心に栽培しています。これらの植物や動物、身の回りで起こる事を書いて行きます。

おかしな天気

2019-03-12 20:29:11 | お手伝いさん
今日の朝は
家を出る時には
雨は降っていませんでしたが
子供達が学校へ行く時間に
降って来ました、、、多分、濡れている
その後は
晴れたり
曇ったり
雨が降ったりの繰り返し
春のお天気は
変わり変わりでやって来ます

大変な事に
アイパットの
カメラがおかしい
何度か撮りましたが
全てピンぼけになります
ネットで調べたら、、、便利ですが、説明が解らない
最後に
電源を一度切るとか、、、意味が解りません
それすら???
それでも何度かしまして
やっと治りました、、、偶然でしょうが


螺旋杉(らせんすぎ)出荷まで、あと一年以上も

螺旋つながりで

螺旋藺(らせんい)


元お手伝いさんがやって来て
京都府立大学に
合格しましたと報告に
植物園も有りますよと
少し、、、嘘ですね、、、長いですよねえ
楸の話をして、、、読めないし、何か解らないでしょうが
大学生なったら
色んな事を勉強して
一つの事で
三つも四つも感じる様になって下さい

植物の世界に
入ってくれると嬉しいけど、、、言ってませんよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼちぼちと | トップ | 寒い一日でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お手伝いさん」カテゴリの最新記事