草土舎のブログ

北摂で山野草とミニ盆栽の苗木を中心に栽培しています。これらの植物や動物、身の回りで起こる事を書いて行きます。

ご馳走に、なりました。

2014-03-15 17:11:54 | 山野草

今日は昨夜変な夢ばかり見て

良く眠れなかったので

お昼過ぎまで

朝寝をしていました。

                                     ・

yoshiさんがセブンイレブンの

Img_7119_2

暖かい珈琲とカリカリトリプルチーズを

持って来てくれましたので

珈琲タイムで暫く休憩しながら

新型のカメラなどの

お話しをして貰いました

何時も差し入れ有難う御座います。

                                   ・

今日の仕事は屋久島大文字草の株割り

Img_7120_2

細かく割るのが草屋の仕事と

出来るだけ

Img_7122_2 屋久島大文字草(やくしまだいもんじそう)

一芽で割っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれー、西洋タンポポかなぁ。 | トップ | 春が来た、春が来た、何処に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山野草」カテゴリの最新記事