草土舎のブログ

北摂で山野草とミニ盆栽の苗木を中心に栽培しています。これらの植物や動物、身の回りで起こる事を書いて行きます。

へたくそ

2022-08-16 20:38:00 | 挿し木

今日の朝は
空は薄曇り
雨は降りませんでしたが
晴れたり曇ったりの繰り返しでした
昼前に水やりをして
夕方はやっていません

朝一は
大実蔓無し蔓苔桃、、、ややこしい
実がなりませんでしたので
挿しています



ついでに
去年は活着率0%の
箱根米躑躅も挿していますが
今年は?

パチパチをしていて
良くなって行く樹と
どうしようも無い樹
この差が生まれるのは
私の技量だろうなぁ、、、へたくそやねん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やって来ました | トップ | 見えて来た事 »
最新の画像もっと見る

挿し木」カテゴリの最新記事