草土舎のブログ

北摂で山野草とミニ盆栽の苗木を中心に栽培しています。これらの植物や動物、身の回りで起こる事を書いて行きます。

何でそうなるの?

2022-08-26 19:47:00 | わたくしの事

今日の朝は暗いです
日の出が遅くなって来ています

ダラダラと仕事を始めて
陽春園様へ追加します鉢に
値段付けをして
水やりをしたら
もうお昼
お昼を頂いたら
川西のガリバーさんへ
とても親切な対応でしたが
買取りの値段は
思っていた金額より安かったですが
色んな情報を教えてくれて
有難う
ハウスに帰って
小さく割って創るのは自信が有ったのですが



結果はしっかりと受け止めて
次回は?、、、忘れて居ると思う

こんな事もして


請求書を出していますが
裏に出を書いていましたので
家に帰って来ました、、、切手を貼らずに出しています

何でやねん
この先にはどんな事が起きるのかは
分かりませんが
ご迷惑をお掛けしていましたら
ごめんなさい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危ないでえ | トップ | 眠たい »
最新の画像もっと見る

わたくしの事」カテゴリの最新記事