草土舎のブログ

北摂で山野草とミニ盆栽の苗木を中心に栽培しています。これらの植物や動物、身の回りで起こる事を書いて行きます。

爆弾低気圧に負けました

2012-04-05 23:19:26 | お仕事

遅れた話になりますが

お蔭様で爆弾低気圧の被害は少しで

ハウスのビニールも破れず  (先に破れていました)

物置小屋の屋根が少しめくれただけでした

何時もお世話になっている山草屋さん

ビニールハウスの屋根が破けたそうで

お昼からお手伝いに行って来ました

お手伝いと言っても

風などでハウスが潰れた時は

まずなにからするのかとか?

色々と見せて頂き勉強になります

有難う御座います

良い経験になりました

けれど・・・けれどからだ中が痛い

おみやげに                                            .

赤腹井守(あかはらいもり)を頂だきました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう春かな? | トップ | 今日は楽しかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事