草土舎のブログ

北摂で山野草とミニ盆栽の苗木を中心に栽培しています。これらの植物や動物、身の回りで起こる事を書いて行きます。

気持ちだけ

2023-07-03 20:11:00 | お仕事

今日は朝から晴れ渡っていますが
気持ちは落ち込んだまま
朝にインスタで見ていたページが見っかりません
#春鶯囀錦にも出て来ません
日曜日の福知山のイベントのお買い物ですが
春鶯囀錦お買い上げしてアップしていました
赤いミニクーペsの画像も有りましたが
余りに画像が多くてみっける事は出来ませんでした
そんなこんなでお昼になって
やる気が出ません
明日の陽春園様の追加納品の用意を始めて
鉢だけ選り出して
植物は明日に
ハビタットスタイルの鉢植え
4鉢持って行きますので
ご批評を頂けたら嬉しいです

パソコンのカーソルですが
電池切れかと電池を新しいモノに入れ替えても
動きません、、、潰れたんかいやあ

少し前の画像で



八っ房えごのき
実がならないと思っていましたが
ひとっなっています

深山海棠で西尾の生産者が
市場に出しています
越ノ小林檎




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行きませんでした | トップ | 今日もガガイモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事