草土舎のブログ

北摂で山野草とミニ盆栽の苗木を中心に栽培しています。これらの植物や動物、身の回りで起こる事を書いて行きます。

今日は、市場で。

2012-05-23 20:17:51 | お仕事

水曜日は、大植(大阪植物取引所)の納品日で

苔玉教室の材料セットと見本?を納品しました

別にご注文を頂きました、、、、   無理やりでしょうか???

極姫蒲、三っ葉下野、  納品致しました

 大阪では家だけでっせ こんなん出荷してるんわ。

                                                   .

市場では花ブログでお馴染みの

園芸屋 たなかさんと

お仲間さん達との楽しいお話会

そして金久さん、山長さんにもご挨拶をして

ロべリアさんにもお会いして

24穴のトレーも頂きました  有難うございます。

                                                                                                                                                 .

今年は親株が増えましたので

濃色の桜蓼を創る予定をしていますが

良いモノが出来ましたら

お知らせしますので?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創りづらい、蔓蟻通し(つるあ... | トップ | やっぱり、手に合わない紅紫檀。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事