草土舎のブログ

北摂で山野草とミニ盆栽の苗木を中心に栽培しています。これらの植物や動物、身の回りで起こる事を書いて行きます。

寝てました

2023-03-25 20:28:00 | イベント
今日の朝は
小雨でしたが
7時前より曇りに

ハウスの中だけ水やりをして
咲くやこの花館に出発です









売り場には
モロモロさんでお知り合いになった
「庭屋 櫻」様、、、インスタでご覧下さい
が一番乗りでいらして
懐かしいお話しをさせていただきました
お買い上げを有難う御座います
5年前になるのでしょうか、、、ええかげんで
懐かしいお客様が二組
どちらの方も春雅展で
お買い上げを頂きました
今回もお買い上げ頂き有難う御座います
時は流れていますが
お会い出来て
昨日の事の様に昔話も出来て
とても嬉しかったです、、、有難う御座います
来年のご来店を楽しみにしております

明日は九州からお越しの方が
又新しい思い出が出来そうで
胸が膨らみます
イベントはもう一日ですので
頑張ります、、、雨さん降らないでね

途中で食事をして帰っていますので
家に帰ると
得意の一眠りをしてから
ブログを書いていました
得意の「眠たい」から
少し長く記事を書いていますよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝てました | トップ | 疲れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事