漢のゴルフ

OBか今日一!倒れるときは前のめり!

4Dマッスル!

2012年05月19日 | スポーツ

欲しがりません!勝つまでは!!クワッ(@@;/

って言い続けて、借り物のアイアンで世間様を威嚇し続けた5年間・・・

金属疲労でヘッドも飛んだ!律儀に保険で直した!

雑誌を見ては最新モデルに思いを馳せ、買う気も無いのにネットサーフィンしていたあの頃・・・

ただ、ただ、100を切るまでは!と、己に課した誓いを守り続けていた5年間・・・

崇高な呪縛も、そりゃ自爆だと揶揄され続けた5年間・・・

決して遠回りだったとは思っていません(TT;/!(藍ちゃんのパクリ)

ついに!満を持して!この健王、最強のエクスカリバーを手に入れましたぞ!

20120519_3

ミズノMP69!4Dマッスル!!

最後の最後までMP68にするか悩んでいたんですよ!

なにせMP68はミズノ最高の美しさを誇る名刀!

MP69は肉厚のバックフェースにやや違和感もありましたし・・・

でも、打ちやすいマッスルバックならと、ミズノの最新技術に賭けましたがな!

で、今日初めて実物を見たんですが、あの雑誌やホームページの写真は何だったんだ!って言って良いほどの驚きのシャープなフォルム!

う、美しい・・・(@@;/

そう!あの山口百恵さんを初めてテレビで見たときの衝撃にも勝るとも劣らない金縛り状態ですがな!

透明なカバーの奥から差し込む殺気にも似た鋭いオーラは、まるでAKBの前田敦子に美空ひばりの魂が乗り移ったかのような、芝のセンターは私よ!状態!

20120519_1

はたして私に打てるのだろうか・・・

しかし、これほど見目麗しいレディーと戦場を駆け巡るは、たとえ討ち死にしようとも武人の本懐と言うもの!

実戦投入は5.26水戸レイクス「漢(おとこ)祭り」!

ケンユー殿のMP59とのツープラトン攻撃でYORO JAPANの名を刻み込んでくるですよ!

追伸

これで千葉の木更津八段、大阪の呑愚狸の兄貴に続き、宗派だけは肩を並べるミズラーになりましたですがな!

バテレンが我が物顔で闊歩する今日のゴルフ業界において、侍ジャパンの意地と魂はミズノが守りマッスル!クワッ(@@;/


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミーボー選手のフォーティン、健王様のミズノ、そ... (たあち)
2012-05-19 20:36:08
しかし、ミズノは美しい!ボクもミズラーになっちゃいたい衝動マックスです
返信する
たあちさん、こんばんは! (健王)
2012-05-19 21:18:40
お休みだから、ちょっと良い気分で寝てましたがな!
で、そうです!日本人なら米を食え!が貴殿の座右の銘だったはず!
このアイアンを美しいと思うなら、まだ貴殿にも侍の血が残っている証拠!
さあ!スリラーはジャイケルマクソンに任せて・・・ん(--;?
リイオネルラッチー?
とにかく日本人なら米を食えですがな!
返信する
こんばんは!つ、遂にこの日が来たんですね・・・(涙) (ミーボー)
2012-05-19 22:16:09
よみがえるケンシロウVSラオウの死闘・・・そして新章へ~
毎週発売日が待ち遠しかった頃を思い出します。
でも69はMPシリーズでも最高傑作だと云う声も多いですよ。
確かに試打した時は構えた瞬間固まっちゃいましたけど
なぜか後ろ髪をひかれる思いがしたのも事実です。
昔タイガーも言ってました・・・「スイートスポットだけあればいい」
ワイドソール、低重心、ミスヒットに強いとかの謳い文句が多い
昨今、まさに原点回帰というこういうクラブを作り続けるミズノって
つくづく凄いメーカーだと思いますよ。本当はバッグに入れたい
アイアン候補NO.1なんですけどね・・・スプーンおじさんとしては
当分ウッドで頑張りますよ!でも僕の桃子ちゃんも意外と易しくなかった・・・
でも打感はなかなかいい感じですよ。初対決・・・楽しみです!
追伸・・・友人のメキシカンレスラーも兄貴の覇業達成を祝いに
小田原に参戦されるそうです。ツーショット宜しくお願いします!
返信する
ミーボーちゃん、こんばんは! (健王)
2012-05-19 22:57:19
この69を試打されたんですね!なるほど、漢ならば一度はマッスルバックの切れ味を試したくなるもの!
ミズノとフォーティーンと言えば、違いの分かる漢の心揺れ動く分岐点を越えたその先の各々の生き様!クワッ(@@;/(長!)
お互い振る旗は違えど、フォーティーンもまた同じ侍ジャパン!
その鉄学の目指すところは同じでしょうな!
次の同組対決が楽しみです!
桃子ちゃんに宜しくお伝え下され!
で、その謎のエル・なんとかさんって誰?
返信する
山口百恵さんの事を「百恵ちゃん」と、いまだに呼... (じん)
2012-05-20 07:36:06
願わくば、百恵さんが、「デヴィ婦人」や「川崎カイヤ」さんのように
ならないよう、打点はフェイスの芯1ヶ所のみに、普段の「男気注入」!
来週は茨城遠征、再来週は主賓のパーティーとお忙しい中、また更なる
自己ベスト更新を願ってマッスル!
返信する
じんさん、おはようございマッスル! (健王)
2012-05-20 08:46:09
MP69は比較的打ちやすいマッスルバックだと聞きますが、
ネットでの書き込みを見ると、やはり芯を外すとハッキリダメだしされるようですね。
つまり、毎回レッスンプロにスイングを評価されるようなものですから、強引なスイングで上手くなったような勘違いはこれから無くなってくるんでしょうね。
ドライバーは出来るだけオートマチックな方が良いですが、アイアンは芝と対話するインターフェース!
そこに誤魔化しがあってはなりません!たとえハードルが高くても、芝のネイティブ・スピーカーを聞いていきますよ!
返信する
お~~~すんばららしい 君は美しい~~^^^ (呑愚狸)
2012-05-20 16:36:38
健ちゃん心意気も道具も一流ゴルフ人や・・・・男前やで~

ほんまに綺麗やなぁ
写真で見てるだけでも ヨダレが出そうや

次週の5.26が待ちどうしいねぇ  楽しみやなぁ

今度お会いした時は 触らせてね ナデ゛ナデ~~~(笑)
返信する
呑愚狸の兄貴!こんにちは! (健王)
2012-05-20 17:14:21
一流なんてお恥ずかしい!漢流と呼んでチョンマゲ!
で、今日レッスンで初打ちしてきました!
優しいマッスルバックと言えど、やはりミスショットには強烈な衝撃でお仕置きされマッスル!
距離感のバラつきなんて次元ではなく、腕が痛いくらいでしたがな。
腕力を受け付けず、正しいスイングのみにグリーンを解放する門戸の狭さ!
スイングの基本を忘れて振れば、たちどころに鉄拳制裁ですがな!
まさに硬派!まさに侍の領域!
どうやら無より転じて生を拾うくらいの1球入魂が必要なようで。
返信する
つまり使いこなせないって意味ですね (たあち)
2012-05-20 19:09:59
返信する
もう・・・たあちさんったら・・・ (健王)
2012-05-20 19:44:01
叱咤激励がヘタなんだから・・・
まっ、私は長い付き合いですから貴殿のエールは正確に受け止めましたよ!
ただねぇ、マッスルバックの世界に安易なナイスショットって掛け声は要りませんからね!
鳥肌が立つ打球音にこそ反応して下されば!
返信する

コメントを投稿