漢のゴルフ

OBか今日一!倒れるときは前のめり!

特訓!

2008年11月30日 | スポーツ

本日は駅前のコナミスポーツで筋トレ!

2222_2 右膝曲げ打法を体得するためには、腹筋と太ももとふくろはぎの強化は必須条件!

本日の素敵ミッションは、この腰フリマシーン!

漢たるもの、腰を振っては一生の恥!

しかし、強靭な下半身を確立するためには、あえてフリフリしましょうぞ!

過酷な46セットフリフリコース。

前回23セットで玉砕した恐るべきマシーンです。

しかし今回は意気込みが違います!

目標は92セット完走!

・・・死にました・・・

無謀な挑戦だとは分かっていたんですが、

「男なら死ぬと分かっていても行動しなければならない時がある・・・」

byキャプテンハーロック

やり遂げましたですよ。

両手両足お腹がプルプル状態・・・

555_edited1 全ては真の体幹打法のために。

この強靭なアームがゴルフにはマイナスだってことが分かったいま、目指すは下半身強化!

必ずや桃ちゃんみたいな超安定スイング完成してみせマッスル!


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが健王様! 祝、完全制覇! (HARU翁)
2008-12-01 03:09:27
明日(否、今日)の筋肉痛をお見舞い申し上げます。
下半身強化のためには、エレベーター等をやめて、階段利用もお奨めします。
返信する
いや~、さすがですね~。 (ているず)
2008-12-01 12:45:41
スポーツジムが似合いますね~。(^^)
二の腕の太さが、健王様のドライバーの破壊力を物語っています。

私も見習って、少しは基礎体力強化してみよっかな。(^^;;
返信する
さすがええ肉体美ですね~ (たけのり)
2008-12-01 21:34:09
この手のマシン・ワタシの行ってる
ジムにも有るのでまたやって来ます

次回のリベンジ戦
「我が人生に一片の悔い無し!」となります様
期待させて頂きます
返信する
HARU翁様、こんばんは! (健王様)
2008-12-02 00:06:48
前倒しのお見舞いありがとうございます。
若ければ今日が悲惨な筋肉痛だったんでしょうが、不思議なもんでオジサンになると2日後にやってきます。
明日は辛いぞ、きっと・・・
早速今朝から駅のエスカレーターやめて階段使いました!
返信する
ているずさん、こんばんは! (健王様)
2008-12-02 00:23:31
この破壊力で何度地獄を見たことか・・・
飛ばすゴルフも爽快で気持ち良いのですが、やはりスコアが縮まらないことには・・・
どこまで飛ばすかではなく、どこに落とすのかに、最近興味が湧いてきましたですよ。
この気持ちが長続きしますように・・・
返信する
たけのり殿、こんばんは! (健王様)
2008-12-02 00:31:59
肉体美なんてとんでも無い!
実際は崖っぷちのポニョポニョです。
もっと若いころから鍛えていたら良かったんですが・・・
頑張って筋肉付けても肝心の脂肪が落ちません。
「我が人生に一片の悔い無し!」
言ってみたいものです。
我がゴルフ人生悔いだらけ・・・
返信する
♪けんちゃん、お肩に~プルトニウム~! (SAT6)
2008-12-02 10:17:44
なかなかアクティブに動いてますねー^^
極度の筋トレ嫌い&ジム嫌いの私には縁のないプレイスですね・・・。
恐らく僕は究極のどSなんでしょう・・・。
自分を痛めつけるのが駄目なんですね・・・。
プルトニウム打法取得に向けて頑張ってください!

あれ?プルトニウムじゃないか^^;
返信する
SAT6さん、こんばんは! (健王様)
2008-12-03 00:03:13
プルトニウムって・・・失敬な!
しかし2日経っても筋肉痛は起こらず!
それどころか、今日も雷電と筋トレしてきましたです!
明日本当に死ぬかも・・・
それはそうと、後半の爆発力、さすがです!
前半何やってたんですか???
返信する
筋トレがんばってますね~! (mana)
2008-12-03 10:54:55
尊敬しマッスル!
それにしても腕の筋肉すごすぎです。
さらに下半身まで鍛えたら・・・
ほんとに漫画に出てくるなんかの技ができそうですよね♪
返信する
健さま、こんばんわ~。 (スミレ)
2008-12-03 22:33:42
筋トレですか!?
わたしも仕事が落ち着いたので
しばらくぶりにジムへ。
やっぱり走らないと体がなまってました!
がんばるぞー♪

腕の筋肉がめっちゃ強そうです!
返信する

コメントを投稿