漢のゴルフ

OBか今日一!倒れるときは前のめり!

第7回G-1グランプリ!

2010年10月02日 | スポーツ

はいはい・・・

ラウンドの記録でしたね・・・

ええ、こんな感じでした・・・

20100926b

一発目から必殺技が効かない!

ジュワッ(--;?

20100926c

後半ついに力尽きる健王・・・

61-60(41PT)ですが、何か(--;?


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(* ̄ェ ̄)ぇ? (たあち)
2010-10-02 23:30:43
これだけ?
ドライバーの力みは抜く事が出来ない健王様ですが、ブログは手抜きが出来るのですか?(笑)
返信する
もう、たあちさんたら! (健王様)
2010-10-02 23:56:42
まだ起きてたんですね?
ラウンドはツイッター風にサクッと流したかったんですが、ダメ(--;?
ラウンドは何にも良いこと無かったんで、ぶらり伊豆紀行と分けたかったんですが・・・
返信する
健さん、こんばんは! (あき)
2010-10-03 00:19:56
夜更かしの漁師さん、先ほど寝ました。(笑)
先日は、楽しめて頂けたようでホッとしております。また、お泊まりお待ちしてま~す。f(^_^)
昨日は、レンジに行かれたのですよね、間違いなく??
あたしは、レッスンに行って来ましたよ~。(^^)v ボール、可愛いっしょ? 制作記念に健さんに、おひとつプレゼントしますよ~(^o^;)




返信する
短っっ! (ているず)
2010-10-03 01:11:19
コメントも短めで。www

返信する
あきちゃん、おはようございます! (健王様)
2010-10-03 08:13:55
そのボール頂けるので?
とても有り難いことで感謝の極みでございます。
今度のカーニバルはそれだけしか貰えないような感じがしてなりません。
まっ、カーニバルはいつも賞品とは縁が無いんですけどね。
昨日は午後から会社で仕事してました。
先ほどメールでじんさんから練習のお誘いを受けましたので、今日は最終調整に行ってこようと思います。
前回のアイアンのトップ祭りをなんとかしないとです。

返信する
ているずさん、おはようございます。 (健王様)
2010-10-03 08:21:44
ているずさんも短いやついっぱいあるじゃないですか!
って、ラウンドネタは長いか・・・
ところでカーニバルの賞品は揃いましたか?
しおりの修正版送りましたが、あれからの変更は練習会に2人追加が入っただけです。
それと昨日たあちさんからもう一つイベント性の高い賞が欲しいとの連絡を貰ってますので、いま思案中です。
賞品はこちらで用意しますので、後はメールでお知らせしますね。
返信する
健さん、グッドモーニングです。 (あき)
2010-10-03 09:12:45
我が家の早起き漁師さん、お仕事に行きました。(笑)
ボールは、9日にお持ちしま~す。(;^_^A

秋祭りにかけて、トップ祭り…でオチは何ですか?

じんさんにもよろしくお伝えくださいね(^q^)
返信する
あきちゃん、オチなんて考えてなかったですが・・・ (健王様)
2010-10-03 09:46:36
そうですか・・・

整いました!

今日のゴルフも「はやし」の賑わい・・・

祭囃子を引っ掛けたんですが・・・ダメ(--;?

じんさんには宜しくお伝えしておきますね!
返信する
おはようございます。 (木更津太郎)
2010-10-03 10:59:47
一回、実験してみてはいかがでしょう。

フルスイング禁止!

ドラコン狙い禁止!

全てショートスイング(ハーフじゃないですよ)!
しっかり振るけど、テークバックは手の高さが右の耳くらい。。。

次回だと三桁祭りのときになっちゃいますけど。
返信する
そっか、 (木更津太郎)
2010-10-03 11:04:05
トップ祭りだったんですね。
じゃあ、ヘッドアップ対策ですかね!
打った後までボールのあったところを見るようにする。ってのはどうでしょう。
あと、これと併せて『飛ばなくてもいいや』という気持ちで打つのも効きますよ。
返信する

コメントを投稿