漢のゴルフ

OBか今日一!倒れるときは前のめり!

最終調整

2007年12月16日 | インポート

今日は12.23打ち納め大会(天皇杯)に向けての最終調整でした。

何と言っても今年の集大成となる大一番!絶対に負けるわけにはいきません(-_-;)

必殺技トマホーク1号の飛距離に全てが掛かっています。

なにせ相手は我がゴルフ倶楽部最強の2桁衆3人組・・・

上から月光、雷電、シーモネーター・・・

3桁ゴルファーの僕としては度肝を抜かすスーパーショットでギャフンと言わせたいところです。

今回のトマホーク1号は250ヤードオーバーの長距離打砲!

一歩間違えばプレイングフォーの餌食と隣り合わせのイチかバチかの男ショットです。

肘を体に向けて振り抜くため、腰の回転が肝なんですが・・・

昨日の会長様の別荘での落ち葉拾いキャンプで完全に腰が破壊されてしまいました。

ほとんど全てが2時方向・・・完璧なOBのオンパレードです。

こうなったら10時方向に構えて打つしかありませんね。

結構勇気要りますが・・・飛距離が出なくては勝負になりませんから(-_-;)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ来週ですね。 (ているず)
2007-12-17 17:33:33
練習にも熱が入っているようですね。(^^)

2時方向に飛ぶからと、10時方向に構えたときに限って、まっすぐ飛ぶのはなぜなのでしょうね。(^^;;

とにかく腰を大事になさってください。
天皇杯で「トマホーク1号」が炸裂することを期待しています。(^^)/
返信する
うぅぅぅ・・・痛いところを(-_-;) (健王様)
2007-12-17 22:04:12
まったく、ているずさんの言う通りです。
何でなんでしょうね(@@;)
でも今回の天皇杯は1年の集大成!
恐れず玉砕覚悟で・・・
(10時方向向く時点で恐れてるか・・・)
やっぱり真っ直ぐ向いて一撃必殺あるのみです!
戦場は水戸!骨は拾って下さい(>_<;A
返信する
いよいよ、、、明日ですね。 (スミレ)
2007-12-22 13:16:53
そちらのお天気予報はいかがですか?
こっちはなんとか晴れそうなんだけど。
わたしドラが不調だけど、がんばってきますね(涙
健さまのご健闘もお祈りいたします。
戦闘服もばっちりキメてってくださいね!!
いいな、、、必殺技トマホーク1号、、、
返信する

コメントを投稿