漢のゴルフ

OBか今日一!倒れるときは前のめり!

結婚おめでとう!

2007年03月04日 | インポート

昨日、部下の結婚式に行って来ました。野球部出身のスポーツマンで、コースデビューから3回目で100を切った、我がゴルフ部の超新星です。

式の場所はディズニーランドのお膝元、東京ベイホテル東急!おっ洒落~!!

舞浜駅からホテルまで、無料のシャトルバスorモノレールで迷ったんですが、モノレールは駅から歩く事になるので、シャトルバスに決定!(究極の方向音痴なもので。)礼服にコートを羽織ったダンディーな装いで、さっそうとベイホテル行きの青いバスに乗り込んだんですが、これが従業員専用バスであっさり降ろされました(-_-;)。実は銀色の未来的なカッコいいバスが無料のシャトルバスだったみたいです・・・赤っ恥かきました。もし同じような場面に直面したら、銀色のバスが無料ですからね!

あっ、コメント下さったTobyさんから、僕のドライバーはマニアックって評価を頂きました(><;)。やっぱり知名度無いんですかね(悲)。でも、女子プロでもこのドライバー使ってるって話なので元気でました!いつかはこのドライバーで300ヤードオーバーを達成してみせます!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿