漢のゴルフ

OBか今日一!倒れるときは前のめり!

シボレー

2007年09月02日 | 通販・買い物

2年前に買ったコールマンの折りたたみ式自転車とお別れの時がやってきました。

何と中心のフレームの溶接部分が8cm以上パックリ割れているではありませんか・・・

パンクならまだしも、これは修復不可能な末期状態・・・

胴体がちぎれていても不思議ではない状態でした。

なぜだか両足がベッタリ地面に付くようになって、

カーブのたびにペダルが路面に擦るので変だなって思っていたのですが、

まさか胴体に亀裂が生じているとは・・・

僕のゴルフライフと同時に買った自転車、その名も「轟天号」。

毎週練習場の行き返りに活躍してくれた相棒です。

そういえばゴルフコンペの日に寝坊した時も、大活躍してくれた大恩人でした。

間に合わないので1駅先までぶっ飛ばした思い出も鮮明に覚えています。

今までありがとう(T_T)/。

そこで今回チョイスした「新轟天号」!

それがこれ!

Img42125789_3

練習帰りのビール&おつまみ入れカゴも装備したシボレーのお洒落マウンテンバイク!

いざ自転車を買おうとネットで調べてたんですが、数が多すぎて多すぎて・・・

決め手はマウンテンバイクでカゴ付き!

滅多にないタイプです。

僕のライフスタイルにピッタリのスタイルだったので即決しました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿