漢のゴルフ

OBか今日一!倒れるときは前のめり!

しばし冬眠します!

2013年11月30日 | スポーツ

親愛なるブロガーの皆様へ。

うっかりご挨拶を忘れておりました。

この健王、勝手ながら、しばしの間ブログとラウンドをお休みさせて頂きます。

既に一部の友人達にはご理解を頂いておりますが、

ネット上のコアなファンの皆様方にはお伝え出来ずにおりました。

私は元気だし、ゴルフ愛は健在です!

ええ!もちろん練習も細々ではありますが、今日も行ってきました。

スクールは退会しましたが、我流魂は未だ衰えを知らず!

仕事もターボエンジン全開です!

寒いからサボってるとか、女ができて狂ったとか、宝くじ当てて前歯が金歯になったとか、

そんな笑えるレベルで放置しておいて頂けたら幸いです。

春には復活出来たらと思っております。

親愛なるブロガー様へは、これだけは言いたい!

この芝の修羅が復活してから慌てないよう、日々の練習や実践ラウンドは欠かさないように!

たまに練習日記をアップ出来る時があるかもしれませんが、

そんときは遠慮無くビビって下さい!


最新の画像もっと見る