漢のゴルフ

OBか今日一!倒れるときは前のめり!

開眼!

2008年02月11日 | スポーツ

今日は久しぶりの練習日和(^O^)/

ベランダから見える遥か遠くの練習場が富士山をバックに光輝いております。

もう行くしかないでしょう!ってことで聖地ウェルグラスゴルフピアさんへ。

ウキウキモードで到着して・・・あれ?

チャリが3台。チャリゴルファーは僕だけのはずだったのに・・・

そっか・・・昨今のガソリン高騰でナイスミドルのお財布も危機的状態を迎えているんですかね。

1カゴ余計に打てるならチャリもいとわずか・・・

いや!僕のエコ魂が浸透したのでは(@@;/

理由はどうあれゴルファーは環境に優しくなくてはいけません。

頭が下がるぞ俺(@@;/

そこで今日の打席は1番!

え~っ・・・(→←;

Hs 12時30分の到着だったのに、空が2打席しかないそうで。

右ドッグレッグみたいな打席で真横に鏡あるし・・・

でも、ピンチこそ最大の好機!

ダメダメフォームを矯正するチャンスです。

鏡に映る自分のフォームを見て、腰が落ち過ぎでかかと足体重なのを再認識(-_-;)

棒立ち感覚でやっと上手い人のフォームであることを確認。

何だか地に足が着かない感じだけど、騙されたと思ってこのままハンマー28号を発射!

空ブリ・・・(TT;/

そういえばボールの外を掃うレシピを忘れておりました。

気を取り直して再トライ!

ギョェー・・・(@@;/

弾丸どころかこれは大砲だ!!

従来の斜めの回転が、棒立ちスイングで垂直に近づいた為に鳥肌ものの高速高弾道ショット!

今までのテポドン&ノドンシリーズは転がってこその300ヤード弾。

今回のハンマー28号は本物かも(@@;/

天井のネットが邪魔だ!!って感じのビッグドライブでションベンちびりそうです。

3回に1回の納得ショットに気付いてみたら連続3カゴ近くドライバーを叩き込んでおりました。

ハンマー打法恐るべし・・・

練習場のナンチャッテボールでこの迫力(-_-;)。

来週は虎の子の外人部隊(コースで拾ってきた高級ボール)で実験だ(@@;!!

勿体無いなんて言わないぞ!・・・たぶん。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなり完成度が高いと見ました。 (isiya2000jp)
2008-02-12 01:13:21
負けずにがんばりますよ。
返信する
おおっ、いよいよ完成の域に到達ですね。 (ているず)
2008-02-12 12:29:49
これに距離の打ち分けができるショートアイアンが加われば、あっさり100切り?
次の実戦はいつですか?
返信する
こんばんは!isiya2000jp殿。 (健王様)
2008-02-12 22:57:39
ウソみたいな夢の完成度でしたが、その副作用が今腰に・・・
返信する
こんばんは!ているずさん。 (健王様)
2008-02-12 23:01:49
今度のカチコミは2・23に決まりました。
でも、いきなり赤信号点滅です。
こ、腰が・・・
返信する
ん?? (スミレ)
2008-02-13 00:08:26
健さま、腰大丈夫ですか!?
ハンマー28号は命削って打っているんですね。。
っていうか、どんだけ飛ぶんですか!
わたしも野球グリップ試してみようかな。。
こんだけ飛べば、
もう100きりなんてどうでもいいですよ!(笑
返信する
スミレさんこんばんは! (健王様)
2008-02-14 00:02:00
腰はサロンパス貼ってコルセット巻いていたらかなり良くなってきましたよ。
一度ぎっくり腰の経験あるので、腰の違和感にはかなり慎重になります。
(じじいじゃないけど)
返信する

コメントを投稿