漢のゴルフ

OBか今日一!倒れるときは前のめり!

素敵コース発見!

2008年09月28日 | スポーツ

行ってきました久々のラウンド!

場所は茨城県「水戸レイクスカントリークラブ」!

Hs1 天気良し!気温良し!モチベーション最高潮の9.27「シーモネーター杯」!

何とこの日は、シーモネーター生誕○○周年記念大会!

えぇ~・・・?今日は勝っちゃいけないんですか???こりゃオジサン1本取られちゃったかな?わっはっはっはっは・・・(><;)/

って、うわべ上は紳士モード全開の健王!

しかしこのコース、至る所に池が散りばめられ、グリーンはバンカーと池でガッチリガードされている難攻不落の要塞コース!

まるで優しそうなお姉さんがいるからニコニコ近寄ってみると、思いっきりぶん殴られるような気の抜けないトリッキーなコースでした。

特に手前が池で、グリーンの前と左右はバンカー、そしてグリーンを越えると池・・・

気持ちよく発進したものの、カップに近づくごとに足がすくんでいく恐怖・・・

なかなかチャレンジし甲斐のあるコースじゃないでしょうか。

とにかくこの水戸レイクスカントリークラブ!コースがとても広くて美しく、クラブハウスも小綺麗で、ランチもGood!(僕定番のカツカレーのクラブランキングが久々に入れ替わりました!)、お風呂はヌルヌルの特殊な水質でとろけるような感じです。

後でシーモネーターに聞きましたが、あんまり気持ち良いんで泳いじゃったそうです。

・・・あっそう・・・(-_-;)。

女性は少ないからやりたい放題ですね・・・

でも、2年間の長きにわたり、いろんなコース行きましたが、ここ最高です!

ここが○コーディアさんに買収されませんように・・・。

我がゴルフ部の全員が、ここ良い!って言っていました。

従業員のおばちゃんたちも皆優しかったな・・・。

えっ?スコアですか?

人生色々、スコアも色々・・・

ゴルフは結果じゃないです。過程です!

つづく・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿