漢のゴルフ

OBか今日一!倒れるときは前のめり!

暴れん坊将軍徳川吉宗!

2009年04月05日 | スポーツ

200904053 何も言いますまい・・・(--;)

ピークの後の惨劇・・・

出撃するんじゃなかった・・・

でも、今回はピークが2週間続きましたからね!

成長してマッスル!

ええ、成長してますとも・・・

筋肉の蘇生が48時間掛かることを忘れてましたですよ。

今日は桜の下で飲んでるべきでした・・・

まるでヤマタノオロチですね~・・・

北朝鮮は打ち上げ成功したというのに・・・

テポドンより精度悪いってか!

追伸

200904051_2 manaさん凄いです!

何気に天下取りまでリーチじゃないですか!

あと一人!あと一人!♪

目を細めると・・・

健のゴルフに見えなくもないかも!


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな日もありますよ。 (isiya2000jp)
2009-04-05 20:46:55
気を落とさずにがんばってください。
返信する
お、おお(@@;/、isiya2000jp殿! (健王様)
2009-04-05 21:22:04
大丈夫ですよ。気はしっかり持ってますですよ。
こんなことは慣れっこです!
練習に行く前に部屋中に掃除機かけたのが敗因です。
多分腰をやられたのかも・・・
返信する
一瞬、真っ赤なヤマタノオロチかと思いました!(笑) (mana)
2009-04-05 21:27:57
気持ちよく暴れてきたみたいですね♪
私も・・・こんなんでした・・・(泣)
どんまいどんまい、成長してマッスルよ!

なんかたいしたこと書いてないのに、最近ランキングがあがってきてビビってます;

目を細めなくても激似じゃないですか?(笑)
返信する
おはようございます、manaさん! (健王様 in 通勤中)
2009-04-06 07:10:56
昨日はさっさと寝たのにまだだるいです( ̄▽ ̄;)。
ゴルフはいろんな要素がシンクロしないと結果出ないデリケートなスポーツなんですよ(T_T)。
お互いめげずに頑張りマッスル!
返信する
おひさしぶりぶりです! (SAT6)
2009-04-06 09:18:43
いやぁ~暴れてますなぁ~!
健様のジュニアハンマーと同じ位の暴れぶりですなぁ~^^
え?そっちは暴れてないって??

そっちは暴れさせときましょうよ^^
うひひひひ★
返信する
腰はお気をつけ下さい。 (hinoe_uma66)
2009-04-06 13:54:15
ちゃんとケアしないと、私のように全治?日です。
丸々2週間、辛抱してやっと運動できそうなところまで復活しました。
返信する
私も「暴れん坊将軍」見ました。健王様よりもっと... (HARU翁)
2009-04-06 14:23:23
ハンマーグリップの師である健王様のばい菌が
飛んできたのでしょうか??? ニヤニヤ&シクシク!
返信する
はじめまして★manaさん&HARU翁さんなどなどのとこ... (amama)
2009-04-06 15:04:04
いつもUPされている画像がカッコイイ★と思ってました。
manaさんを一位にする会を結成したら・・・天下取りなんて造作もない壁│・m・) プププ
返信する
SAT6さん、お久しぶりです! (健王様)
2009-04-06 23:02:00
相変わらずのテンションで安心しました!
ブログランキングのレーダーからロストしたと思ったら、下品パワー全開でフェニックスしてきましたね。
また天才ネタで暴れまわってチョンマゲ!
返信する
hinoe_uma66殿、こんばんは! (健王様)
2009-04-06 23:08:00
貴殿のギックリは現在進行形だったんですね!?
2週間は難儀です・・・
喉元過ぎればなんとやらまで、あと半月は要しましょうか・・・
ここは焦らずイメージトレーニングに徹し、来るべき捲土重来を図ってチョンマゲ!
返信する

コメントを投稿