池上鉄工のブログ

池上鉄工一級建築事務所

ぶらっと天草の時

2023-02-28 15:22:03 | 日記・エッセイ・コラム
この前天草にドライブ行ったんですが、一人で行きましたが、基本的には一人が好きなのですが、メリットは同じところに2回行けるところです

連れがいるとなんか気が引ける為です

でも、このご飯やさんにはいりたいな~・・・でも、さすがに一人ではね~っていうお店ありますよね

そこで、見つけたのが、レンタルお友達代行(一例としてこちら

ざっと見たところ楽しすぎそうです(使う方として)

どうやら、事前、こちらの要望を伝えるといろいろとやってくれるみたいです

ですので、旅先とかで、ここのお店に行ってみたい(飲食店が多いですが)誰でもいいから付き合ってほしい程度であれば、いいかもです

金額は、時間区切りなのかな。



天草の写真・・・白黒にして、個人的には、写真の構図が好きです(海、道路、堤防、ミラー、山並み)

池上鉄工







最新の画像もっと見る

コメントを投稿