だめ男の、のんびり生活日和♪

まりほり強化月間発動!
え?あ、いや・・・
監督が同郷なもんで・・・つい・・・

現在4位

2006-06-08 09:30:28 | weblog
これは・・・好調・・・なのか?
まぁ前クール2位という好成績だったので喜ぶほどのことでもないっしょ^^

しかしまぁ1位はこのブログにもたびたび登場するあいつ
2位以下をぶっちぎる勢いですワン。
㌢☆☆が出た事もありちょっとはいけるかなと思ってたんだけど、やっぱり4機には勝てんか orz
ま、今更どうこうする気もないのでこのままのんびりいきましょう

さて、まだ作戦も始まったばかりですが・・・

次の作戦の移動チームを募集します^^ノ

いやね。
今回は作戦まで時間がなかったから(なのか?)募集をしてもコメントがこず・・・
結局あいつの誘いに乗ってカリスマチムに来ました。
結構チムチャも盛んで楽しいですし、内容も濃いので勉強にもなります。
でもやっぱり、ここに私の居場所がない気がするんだよね~。
もともとうちなんかがいなくても十分成り立ってるチームだし

前にも言ったけど、今回がラストVPの予定。
必要としてくれるチームの方がいい感じがすると思ってるわけですの。

ということで、VPしてくれる人がもう一人いれば
「TVP1枚目にいけるのに・・・」
「TVPランクイン出来るのに・・・」
というチーム。
「VPをやりたいけど相談できるチムメンがいない・・・」
などでもOK。
次の作戦までならちょっとはお手伝い出来るかもしれません
どんどんコメントしてねん^^ノ

でも最近はVP争いが激化しているので過度な期待はしないでねw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういうことか!!w (アルフレッド・ディナール)
2006-06-08 22:08:27
自ら身売りしてるとわ・・・別にいいですけどねw

おいらにVPよろしくね♪と言った訳はそういうことでしたか・・・期待に答えられるように掲示板に乗ってますYOw

油断出来ないですけどね
返信する
来て欲しい^^; (ハッテのヤブ医者)
2006-06-10 00:16:14
皆さんの目に留まらないような下のほ~で細々とTVPにランクインしてます。

来ていただけるととてもうれしいのですが・・・色々と教えていただきたいことがいっぱい。

是非来て欲しいです
返信する