だめ男の、のんびり生活日和♪

まりほり強化月間発動!
え?あ、いや・・・
監督が同郷なもんで・・・つい・・・

お久です^^ノ

2006-06-13 06:44:36 | weblog
どもっす^^ノ
久しぶりの更新になります。
いや~、サッカーワールドカップ盛り上がってますね~
【日本負けちゃったけどね・・・
う~、そうだね~。残念だよ~ orz
ま、でも実はうちはワールドカップは日本よりアルゼンチンを応援してたりするw
その中でもサビオラがいいのよ
バルサにいる頃からこいつスゲーって思ってたりする^^

でも、サッカーは好きだけどそんなに詳しくない・・・
にわかファン?w

さて、ワールドカップはこの辺にしといてGNOです。
アフリカ防衛作戦は成功
HVP3位で終了^^
前にも言ったけど、もうちょっと何とかなると思ったんだけどこれが限界でした。
いや~、PC戦はたったの4敗だったのだが、野戦で20敗もしててもはやどうにも・・・
ま、やる事やったし、あいつに約3500の差をつけられたからね。
4機編成強しって結論でしゅた^^;

明日はジム☆とLA(?)が出るはずなんで、前クール同様部下専用LAを搭載してみようと思いまふ。
が、
低壁に先宇ジム☆☆を考えてるんだけど・・・どうかね?
高壁と射撃のHP差がたった14・・・
つまり専LAが一発でもくらったら敵高狙いは即射撃へ・・・というチャレンジ編成w
でもエリ兵相手にはある程度安定した戦いが出来そうだし、PC戦も十分いけると思うんだよな~。
ま、敵編成を考慮しつつじっくり考えましょ
では^^ノシ

最新の画像もっと見る