だめ男の、のんびり生活日和♪

まりほり強化月間発動!
え?あ、いや・・・
監督が同郷なもんで・・・つい・・・

道のりは遠いよ

2009-06-14 14:51:46 | weblog
どもども。

ブラウザを火狐に変えただめ男です。

確かに早いんけど、制限あるし使い方もまだ慣れてなくて大変だよ・・・
まぁIEは突然停止したりするからそれよりはマシかと・・・

それはそうと、届きました。
三脚と保管BOX。

三脚は3500円ほどの安い品だったけど、結構立派な品ですた。
画像は上から見た図。
チルト式液晶が解りますかね?
ん~、まだまだ構図とか勉強中です

いろんなHPとか見て勉強してみて、改めて奥の深さに気付いたですヨ。
その分楽しみも多くていいですけどね
ヨッシャこの勢いのまま旅行のその日まで特訓だ
とか何とか言ってたら火狐が止まった~~~~~~~~~~~~~~~

くっ、くそ~。やはり問題はブラウザだけじゃないのか・・・orz
でも、書きかけのこの文章もそのまま復旧してくれたからとりあえず良しとしましょう。
ではでは;;ノシ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
保管BOXが気になるw (アルフレッド・ディナール)
2009-06-14 20:06:39
まだ買ったばっかりなので何しても楽しいでしょうな^^
デジカメのいいところは失敗してもすぐ見て削除とかできる点なのでどしどし撮って思いゆくまま楽しんで頂戴w
三脚買ったならレリーズも手に入れて滝とか川とか撮るとまだ別の楽しみが・・・(悪魔のささやき♪w
返信する
レリーズ(桜ちゃん風w) (だめ男)
2009-06-14 22:18:34
レリーズは三脚と一緒に買おうかと画策しました。

が・・・
この子はレリーズ/リモコン非対応なのですorz

レリーズは一眼への移行後の楽しみとしますよ;;
とりあえず今は2秒タイマーで我慢します
返信する