だめ男の、のんびり生活日和♪

まりほり強化月間発動!
え?あ、いや・・・
監督が同郷なもんで・・・つい・・・

前線投入はいいが・・・

2006-06-05 06:53:03 | weblog
どもっす。ダメ男っす。
何とか前線に投入はしてみたもののエリ兵にはちょくちょく負けるし、勝ってもTO勝ちとか普通にでます
以前記載した前線投入目標基準に若干・・・というかかなりステが足りないのでこのままいっていいものか本当に不安であります。
ま、その結果は今晩にでも出るでしょう^^;

心配された補給の方は複垢の働き等により何とか間に合いそうでこっちは少し安心^^
今作戦、複垢にはリハビリを兼ねてマッタリといかせようと思います。
前作戦くらい長期ガンガン入れてTOP独占できればいいのに・・・
とか思ってますけどw

さて、次の作戦といえば褒章機は1位にジム☆・玉☆です。
ジム☆はさておき、玉☆はなんとか手に入れたい一品ではあります。
ということで、どこか1位を狙えそうなチームを求めて一人旅に出ました・・・
まではいいが、どこに行ったらいいのか解らずさまよってます orz

ん~~~・・・
このブログをご覧の有力チームのみなさん。
次の作戦。
ちょっとだけですが自信あります!!

褒章機を一つ頂けるならどこへでも出張しますよw
お誘いお待ちしちょります

追伸(9:00)
ついに来た~~~~~~!!!
勲章ゲッーーーツ
しかし、ユーリ・ケラーネメッチャ強かった。
射撃が50%を切る命中率って、どんな戦艦だよ^^;
ま、ちょっと編成のミスもあってヒヤヒヤしたけど成功したから問題なしよ^^
このいきでがんばろうっと^^ノ

最新の画像もっと見る