だめ男の、のんびり生活日和♪

まりほり強化月間発動!
え?あ、いや・・・
監督が同郷なもんで・・・つい・・・

結局は・・・

2005-12-01 01:47:04 | weblog
さて、北米作戦終了ということで。
終わってみたら防衛成功ですね。
流石、連邦最強サーバ「ハッテ」ですね~^^

でも強すぎるせいか脱退者もけっこう出てるみたい。
噂によると300もの人がハッテジから他のサーバに移ったとか・・・
強いのはいいが、敬遠されるのもなんだかな~

で、です。
我が隊はと言いますと昨日からの完全放置が効いたようで終了2時間前に10位圏内から落下。そのまま終わっちゃいました 
編成をいじれば残れたんですが、ん~何となく予定通りONしませんでした。
今日GNOやめる方が言ってた「飽きた」って言葉・・・何となくわかります。

まぁそれはさて置き、今後の予定ですけど陸ガンどうしようかな~?
出来れば専用機で導入したいとこですけど正直搭載が厳しい。
次の作戦に間に合うようにするとLvが上がったところで、今の編成の デプ☆×2 を 専戦車×2 に変えて 専㌢ の変わりに 専陸ガン を導入するのが妥当なところか・・・
ん~何か心もとないけど。いろいろ打開策を探ってみます。

それともう一つ。
前戦の投入だけどあいつは何度か挑戦して結局通常戦線に戻っている様子。
ハイランカーさんの中でも行ってる人は数少ない。
つまり・・・私じゃ無理ってことか orz
まぁ隊員のLv上がったらハイランカーさんの編成を参考にもう一度トライしてみましょう。
出戻りは必死だけどね

ところで話は変わりますが今日もまたいいものを一つ見つけてしまった・・・
その名も
明治プロテインダイエット
お腹のでっぷり感が気になりつつも食欲が抑えられない今日この頃。
こいつでやせられたらいいな・・・
値段は30日分3500円・・・1日120円。まぁ手ごろなのかな?
1日3食のうちの1食をこいつに変えて飲むだけらしい。
いろいろ味があるけど牛乳に溶かして飲んだらおいしそう^^
そんな商品でした

追伸
前戦にいった結果。壁はよくやってくれました^^
ただ射撃が20%そこそこってのはやっぱりいただけないです。
結局は壁はマシンガンでちくちくやられてヒートホークでがっつり。
お決まりのパターンですな
経験値も強熟練でも120~130くらいであまりうまみが無い。
まぁ何をすればいいのか明確になったので行った価値はあったと思います。
前戦投入はもうすぐかもかも

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして、、、ではないが (panp2000)
2005-12-02 02:27:09
どうも、某大尉です。



このゲーム、他と刺激し合わないと確かに飽きますね。自分もこの前までやめようか?と思ってたんで。



幸い自分はリアルですぐ近くに友人がいて、今日も今後VPどうするかちとしゃべってきました。こういう刺激がないとやめたくなるのは確かですね。



つうわけで、そのうち上位の方達と個チャで会話すると楽しくなるかもしれないですよ。異様にモチベーションが上がって生活壊すかもしれないけど(体験済み ^^;



#リンク貼らせてもらいました
返信する