だめ男の、のんびり生活日和♪

まりほり強化月間発動!
え?あ、いや・・・
監督が同郷なもんで・・・つい・・・

相変わらず変なの・・・

2005-12-02 02:26:18 | weblog
あ~、勲章欲しいな・・・。

さて、補給は順調に貯まってるし、明日あたり専陸ガンを買って前戦にアタックしてみよう。
今日は特に何も特筆すべきことは無い、とゆーことでまた明日。
一応編成だけ載せておこう。

しかし毎年思うんだけどあれ何とかならないかな。
流行語大賞
「小泉劇場」「想定内(外)」・・・
あの~、私この言葉使ったこと無いんですけど・・・
毎年毎年ど~も無難なものに決まってる気がしてならない。
あと、「萌え~」の受賞者がメイド喫茶って・・・
何か寒気がするので深く考えるのはやめときましょう 
では ^^ノシ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「フォー!」は難しいね♪ (四季報)
2005-12-02 06:23:01
現在隊長の格闘特化レベル5、あとは気力をあげて陸ガン登場とともに前線再チャレンジの予定であります。



ちなみに「萌え~」は使ったことがあるでしょう?
返信する
使ってません!! (駄人間)
2005-12-02 11:21:27
え~、私が「萌え~」なる言葉を使ったとの記載がございましたが。

そのような記憶はございませんw

「燃えろ燃えろ~アハハハハ」や「行くな。行かないでくれ!もえ(人名)ー!」の間違いではないでしょうか?
返信する
使ってるでしょっ! (四季報)
2005-12-02 22:12:25
この前も使ったでしょ・・・。

あと私の「ぷいにゅ~」は獲らないでください。あなただけには「もちもちぽんぽん」は譲りませんっ。

いずれにせよ、「燃えろ~(以下省略)」の方が危険だけどw
返信する