だめ男の、のんびり生活日和♪

まりほり強化月間発動!
え?あ、いや・・・
監督が同郷なもんで・・・つい・・・

何これ・・・

2005-11-30 04:15:38 | weblog
ありえねぇ・・・敵射撃が前方に出てきた絶好の場面で96%射撃が2回連続MISS・・・しかも敵15%射撃が5回連続ヒット・・・3ターンで専㌢沈む・・・PC戦惨敗・・・こんなの見たくなかった・・・
認めたくないものだな・・・orz
相手がランカーだったってのが唯一の救いか・・・

それはそうと、・・・なんか飽きた。
刺激が無い。ランクは何とかPVP10位以内で粘ってるけど、正直もうどうでもよくなってきた。
もう終戦まで完全放置しよう。

ノートPCも昨日帰って来たし、複垢だけ面倒見ることにする。
そうそう。帰ってきたノートPCがいい!これがお前の本当の力か!!
あの買った後からしてた「ブーン」っていう音。それと同時に起こる不安定な動作。全く無くなった~
どうやらVGA基盤の初期不良だったよう^^;
「やっぱノートPCは音からして違うね~」な~んて言ってる場合じゃなかった
ちなみに私の自慢のPCの名は エプソンの Endeavor NT9000Pro
ペンM-2G DDR2メモリー1G という私にはどお考えても不似合いなハイスペック!
これからも末永いお付き合いをします。

あ、そうそう。一ついいものを見つけたので忘れないうちに記載。
イオニックブリーズ3.0
知ってる人もいるかもしれないが、スゴイ空気清浄機。
いいなぁ~これ。3万か~。高いな~・・・
「見つけた。俺の空気清浄機」〔スピグラより〕
【いや、それは一部の人しかわからんだろ
もうすぐクリスマスだしサンタさんにお願いして寝ることにしましょう

最新の画像もっと見る