心のままに

応援団^^

早朝に突然大雨
母は旅行へ出かけるのにバスと地下鉄で行くからいいと私は起きなかった
でも、あまりに激しい雨にやっぱり送ろうと飛び起きた
結局もう出かけた後だったけど

しばらくして今度はもっと凄い雨
降り込まないかと家中点検
縁側がしっかり濡れてた・・・

そんなことで朝寝し損なった私(笑)
どうしようかなぁと今のソファーにごろりんこ
今寝たら朝ドラ見逃すしなぁ・・・
でもやっぱりウトウトしてしまった

お陰で娘の夢を見た


誰か私の友達が泊まっていた
朝挨拶すると長男の友達も泊まっていたらしく、驚きながら笑っていた

娘の部屋の雨戸を開けてると外で子供の話し声
?見ると二人の子どもが屋根の上で遊んでる
(ひとりは次男だった)
「危ないよぉ」と声をかけた途端縁から落ちてしまった

でも、なぜか、ドスンという音が聞こえなくて???
慌てて下りると誰か男性が笑いながら「大丈夫みたいですよ」って

次男ともう一人はなんと娘だった(笑)

それから覚えてないけれど、いろいろ楽しく遊んだりおしゃべりもた~くさんしてた
楽しかった感覚が残ってた

それで目が覚めたら・・・朝ドラの時間手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

すごいタイミングだね、驚き^^


午前中に食料品の買い出し
帰ってきたら玄関で良い香りが^^
またまた娘だ

明日からの東京養成講座、そしてマイミクさんとのデート
お空の仲間も娘もお母さんの応援団と便乗デートの準備に大わらわかな

今からまだ来週の準備もあるけど

明日からは必ず一緒だと確信できたなぁ^^

一緒に頑張ってきま~す

http://anatase.net/counselor.html#3couns

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「夢」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事