心のままに

目覚めて・・・

また、夢を見た・・・今の想いも大きく影響してるなぁ

家に次男とふたり
家の外はだんだんと水かさが増えてきた
次男はのんびりベランダで見ている(小さな頃の行動パターン)
「危ないから窓を閉めて中に入りなさいよ!!!」と叫ぶ私
そうしている内にも水かさが静かに増えてきた
次男も閉め忘れたところがないかチェックして大丈夫のサイン手(チョキ)

しばらくして水が引いて、もう安心・・・
「娘が大丈夫か電話して!」と慌てている私
次男は間違えて自宅に電話をしたげっそり
(後で考えたらその時に居る場所も自宅のはずだけどねぇ???)

電話口に出たのは信州に住む大学からの友人?!
次男は私に電話を変わった

友人はのんびりと話す
「○○ちゃん(私)の家があって良かった
わーい(嬉しい顔)勝手に非難させてもらっちゃった^^ありがとねっ

私は早く電話切って娘に連絡しなきゃと焦っていたけど、友人の話はちっとも終わらず、マイペースで話し続けた
焦っている途中で目が覚めた

そして私は・・・
携帯を手に取り、娘へ電話をしようとした・・・
次の瞬間、現実に戻っていたたらーっ(汗)

こういう目覚めはきつなぁ・・・
今朝の夢は娘も一緒の世界だったなぁ
抱きしめたくて泣けてきた・・・


最近なぜかラップ音が増えている
どうしてなんだろう
娘は何かを心配してるのかな?
こちらは大丈夫、大丈夫だからね
心配しないでねハート達(複数ハート)

今日はトリプルバースデー(毎年のことだけど^^)
これから娘の高校の近く、思い出の場所にあるお店に夕食行くんだよ
もちろん、一緒だよね^^

☆ハンバーグ☆オムライス☆パスタ☆ピザ☆ケーキ☆
○○ちゃんも、た~くさん召し上がれ~わーい(嬉しい顔)バースデーるんるん

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「夢」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事