心のままに

☆セルフアウェアネススキルモニターさんよりご感想をいただきました☆

また、素敵な感想をいただきました。

ありがとうございます☆

セルフアウェアネススキルのモニターさんより、感想のシェアをご了解いただきました。

ありがとうございます。

セルフアウェアネススキルとは ⇒ SAS

 

人生でいつも同じような状況で動けなくなる。

自分では、新しいことに取り組みたいと思っているのに・・・なぜか、何かしらうまくいかない状況になる・・・なぜ?

人と関わることを避けている自分がいる・・・本当は人の中に居たいのに・・・なぜか怖い。

自分が自分でいられないような感覚になる時がある・・・私っていったい何者?

 

皆さん、こんなことを感じることがありますか?

深い意識レベルからの声を聞いて、癒されていなかった自分を癒すと、人生が変化していきます。

セルフアウェアネススキルは、そのお手伝いをします。

あなたも体験してみませんか?

 

Sさんは、有料の傾聴セッションと組み合わせた2時間コースでのモニター体験をしてくださいました。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-

セルフアウェアネススキル(以下SAS)は自分も習っており

ざわっとくる出来事や

むかっとくる出来事があったとき

日々、ひとりで やっていましたが、

だんだんと、いきつく展開がパターン化しているなぁと感じていたころ、

タイミングよく淳子さんにお願いできることになりました

 

最初の印象は、「声が安心する」でした!

 

SASの前に傾聴セッションがあるのですが

安心して感じていることをお話できました

これは、淳子さんのお人柄あってのことだと思います

淳子さんが、聴きながら、感じたことをシェアしてくださるのですが

否定でもなく、いきすぎた共感でもなく

「ありのままの自分を、受けいれてもらう」

という体感でした。

 

その時間を丁寧に創りあげてからのSAS。

 

淳子さんが導いてくれるのですが

こちらが発信している、感情のブレや動きに

注意深く 繊細に気付いてくださり

じわりじわりと、テーマが定まります

 

信頼してすすめていくと

新しい流れ・いつもはみえなかった光景・いろいろでてきて

いつもの自分のパターンとは違った部分にたどり着けました

自分ひとりではいけなかった

人に助けてもらって、勇気を出して、いける領域があることを感じました。

 

アファメーションもすんなり、でてきて

信頼をより意識することができました

 

最後に感じたことは

「また、ひとりではどうしようもなくなったとき

淳子さんに助けてってお願いしよう」でした

-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

*Sさん素敵な感想をありがとうございました*

 

近々、有料モニターセッションの募集を開始いたします。

どうぞこの機会をご利用くださいませ。

セラピールーム 光のささやき   

 

「からだは心の道しるべ~闇と光とともに生きる~」

    http://amzn.to/1R7TOx9

 

子どもを亡くした親の会 心のままに月の光の会

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「セラピールーム 光のささやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事