心のままに

お友だちの応援~「にじの森」スタッフ候補の方を募集します!

 

「にじの森」スタッフ候補の方を募集します

 

活動の新しいステージへ!

いつも支えあっているろっこさんが大きな決心をされました。

本気で一緒に活動できる方を募集されています。

「にじの森」は新潟県長岡市で開かれる、親子が共に育ち、より豊かな関係性を育む機会を提供しています。

自分自身の人間関係も豊かになりますよ。

子ども大好き、自然大好き、わくわく興味が湧いてきた人、ぜひご応募くださいね。

ろっこさん、応援してま~す!

☆☆☆子どもたち、親たちに豊かな未来を☆☆☆

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事