心のままに

迷っていたけど、、、決めました~

迷っていたけど、、、決めました~

 

澤田紗枝さんが12月4日の報告blogで、

呼び名を書いてくださいました。

セルフインザユニバース澤田紗枝さん

これって偶然ではなくメッセージですよね。

迷っていたけれど心が決まりました。

 

「グリーフセラピスト」

 

春からのメンタル不調のため、

資格取得を諦めたものがありました。

一般社団法人日本グリーフ専門士協会「グリーフカウンセラー」の資格です。

「カウンセラー養成講座」を中断していて、

再挑戦の選択肢もありますが、

手放すことに決めました。

この間で、これまで身につけてきたものが、

馴染んでいることを再確認できました。

 

ただ、昨年取得した「トレーナー」の資格は手放さず、

資格更新のために一気に(必死に😅)動画を見て、

12月末期限のレポートを書いています。

 

休憩期間中にできなかったこともあり、

11月頃から忙しさが戻っています。

久しぶりの感覚にリハビリモード全開です(笑)

 

春に向けていろいろ準備中です。

さなぎは蝶になる😁

 

グリーフケアのみが活動ではありませんが、

やはり主軸ではあります。

「グリーフセラピスト」

よろしくお願いいたします💕 

 

心のままに月の光の会(ラスト2回)

12月16日(木)13時30分~15時30分

名古屋市南生涯学習センター 第2集会室(2F)

詳細はこちらからどうぞ⇒🌙🌙🌙

皆さまのご参加をお待ちしております。

 

グリーフケアCafe月あかりの道

2022年1月30日(日)13時30分~15時30分

名古屋市南生涯学習センター 第2集会室(2F)

事前にお申し込みください⇒🌙☕🌙 

皆さまのご参加をお待ちしております。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「セラピールーム 光のささやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事