心のままに

霊界通信コラボイベント♡12月8日♡お申し込み状況とご紹介blog

いつもご訪問ありがとうございます。


子どもを亡くした親の会「心のままに月の光の会

「セラピールーム光のささやき」を主宰しています

オーロラル淳子こと荒川淳子です。


霊界通信コラボイベントへの参加💕12月8日💕今年ラストの親の会です

10月9日に募集を開始いたしました、澤田紗枝ミディアムさまとのコラボイベントです。

2週間が過ぎて、ありがたいいことに、たくさんのご応募をいただいております。

本当に嬉しく思っております。

ありがとうございます。


霊界からのメッセージはお時間の関係で、

全員にはお届けできないイベントですが、

今年1月の京都イベントでの感動を、

たくさんの方に受け取っていただきたいと思っております。


なお、両主催者からの受付を同時に行っており、

合計での先着順で定員になり次第締め切らせていただきます。

どうぞご了承くださいませ。

 

さて、このコラボイベントに関してのblogをご紹介させていただきます。

まず、コラボ開催をご快諾いただきました、澤田紗枝ミディアムさまのblogです。

@名古屋 霊界通信デモンストレーション ~月と光のかなたへ コラボイベント~ご案内

ありがとうございます💖🍀🌈

とても待ち遠しく、楽しみにしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

そしてご縁をつないでくださり応援してくださる

YOUさん    トラウマを癒していく

華奈ママさん  ”大成功❣️感動”

応援ありがとうございます🌈💕💕💕🌈

 

親の会スタッフ

もっちゃん 〜月と光のかなたへ〜コラボイベント

まあ君ママ ”霊界通信コラボイベントへの参加♡12月8日♡今年ラストの親の会です”

いつも共に、ありがとうございます✨💕💕💕✨

 

秋も深まりつつありますね。

皆さまはどんな秋を楽しまれるご予定ですか?

まだまだ楽しむなんて遠い方も、

いつか秋晴れの空を楽しめるようになりますように(祈)

 

✨京都の秋✨時代まつりも楽しんできました✨

           

 

子どもを亡くした親の会 心のままに月の光の会 (11月15日:木)

霊界通信デモンストレーション~月と光のかなたへコラボイベント~

(12月8日)残席は☝お申込みサイトにてご確認くださいませ。

 

ぬり絵セラピープレ講座 参加者募集中 ぬり絵 de my cosmo 

💖11月11日恋愛キャラクトロジー💖(大切な人とより豊かな関係性を~)伊勢開催募集中

💖11月13日恋愛キャラクトロジー💖(大切な人とより豊かな関係性を~)伊勢開催募集中

セラピールーム光のささやき ヒーリングモニターさん募集中

 

💜📘からだは心の道しるべ~闇と光とともに生きる~📘💜

 

 


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「心のままに 月の光の会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事