心のままに

*賑やかな子どもたち*親の会7月23日*

ご訪問ありがとうございます。 

子どもを亡くした親の会「心のままに月の光の会」「セラピールーム光のささやき」を主宰しています荒川淳子です。

 

昨日と今日は鳥羽の花火を見に行ってきました🎇

鳥羽の花火はとっても綺麗でした。

花火も年々進化して、いろんなお花が咲いていました。

楽しさと切なさと、背中合わせでいながら。

それでもね、夜店のクレープ屋さんで、グイっと袖を引っ張られ

あ~ぁ、相変わらず食いしん坊ね、と。

今日のお伊勢さんでは、夫の顔を目がけて、キューンとトンボが飛んできて

誰かさんの合図ね~っと二人で笑い合って帰りました。

そんなこんなは幸せです^^

 

先週の親の会のご報告が遅くなりましたm(__)m

月~水曜は講座、それが終わって木曜は書けるなぁという予定が、予定でなくなってしまいました💦💦💦

ちょっと疲れが出てしまったのと、フェイスブック乗っ取りのハプニングがあり、、、

思わぬ事態に、いろいろご心配かけたり、ご忠告もいただいたり、

復旧方法、チェック方法など、教えていただき対処できました。

驚きでしたが、自己責任の部分もあり、気を付けます。

でも、悪用する人たちには怒りですヽ(`Д´)ノプンプン

 

それで、親の会です

今月は新しい方がいらっしゃいました。

そして、久々12名という大人数で、

しかも初顔合わせの方が結構いらっしゃいました。

自己紹介から始めましたが、大勢になると、

どうしても一緒にお話しすることは難しいですね。

でも、スタッフさんも会の先輩もいらっしゃるので、安心していられます。

日の浅い方たちは、先を歩く人たちを

「遠~いところにいる先輩」

と感じるようです。

でも、自分が数年過ごすと分かるんですよ。

自分の変化を、変化を認められる自分自身をね。

日にち薬の意味は、それぞれ違うけれど、

私たちなりの解釈で、必ずお薬になります。

本当に変化されます。

ペースは違っても、必ず、変化していかれます。

私たちにはわかります。

そして、それを感じられることは、とても嬉しい瞬間です。

 

親の会へ出かけるため、車に乗ってすぐに、前の車のナンバーに目が👀

なんと娘の命日のナンバーでした。

久々の合図に、がんばろっと思いました(単純な母:笑)

 

ということで、今週は娘からの合図を、久々にたくさん感じていました。

もちろん、親の会でも大勢の天のお子さんたちが集まって来てくれます。

お母さんたちが大好きなお子さんたちばっかりですからね

さぞ、毎回毎回にぎやかなことでしょう。

いつもありがとう~

 

親の会、それは、ご縁の交差点です。

たくさんの、いろいろな、ご縁をつないでください。

そして、ご自身を支えられる何かにも触れ合い、

ご縁をつないでくださいね。

 

今月もありがとうございました

次回:8月24日(木)13時~

子どもたちと一緒にお待ちしております

 

心のままに月の光の会 

セラピールーム光のささやき  セッション・講座はこちらから ⇒ オーロラル淳子

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「心のままに 月の光の会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事