心のままに

「心のままに月の光の会」11月17日開催

哀しみから愛を育み💗しなやかな未来創造へ

 

今日もご訪問ありがとうございます。

グリーフケア・心理学講師・セラピスト・ヒーラーをしています荒川淳子です。

 

今月の親の会は少人数でまったりな時間でした。

最初と最後にちょっとだけ静かな時間を持ちました。

 

天の子どもたちに一緒の時間を過ごそうね。

来てくれてありがとう。これからも一緒に生きようね。

 

お祈りというか、瞑想というか、ほんの3分程度の時間です。

心が静まる感じで、個人的には好きです。

これからしばらく続けたいなと思いますので、

参加された時に感想を聞かせてくださいね。

 

ごく日の浅い頃は、息をするのも苦しいくらいです。

でも、2~3年の頃は、

虚しくて隙間風を感じるようになります。

その時期にはその時期の辛さがあって、

さまざまに変化していきます。

時を経ても、ある瞬間にグッと落ち込んでしまう、

そんな瞬間もあるものです。

今月はそんなお話をしていました。

 

そして魂の世界ってあるのかな?

どんな感じなんだろう?

子どもたちはどうしてる?

そんな視えない世界、視える世界、お話が出ました。

 

光がいっぱいの世界、愛しかない世界、

私たちには想像しにくい世界ですね。

再会の瞬間に何を感じるのでしょうか?

迎えに来てくれることは誰もが望むことです。

その時のわたしたちはどうありたいでしょうか。

 

悠久の流れの中に在る私たち。

たまにはそんな世界を感じながら過ごしてみたいものです。

 

今月は24日のグリーフケアCafeにもお子さまを亡くされた方たちが集まられます。

子どもたちはどんな計画を立てているのでしょうね。

ご縁をつないでくれる子どもたち、いつもありがとう~~~

 

来月は午前開催ですので、お間違えないようにお出かけくださいね。

12月12日(木)10時~11時30分

南生涯学習センターにて(終了後ランチ会) 

 

2020年の2月以降の予定は、今月中にはアップします。

年明けの始まりはこのイベントです。

 

【第2回霊界通信デモンストレーション~月と光のかなたへ~コラボイベント】

1月12日(日)13時45分~ ウィルあいち(愛知県女性総合センター)にて

 

グリーフケアには魂の世界観は必要不可欠だと感じています。(個人的見解)

心温まる時間にぜひお出かけください💗

お申込みはこちらからどうぞ⇒⇒🌙🌙🌙

 

💛ではでは、皆さまの心の奥深くㇸ、優しい月あかりが届いていきますように💛

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「心のままに 月の光の会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事