しんら健康倶楽部

2011年も健康第一で人生を楽しみます!

シンラ瞑想と座談会

2005年06月08日 | 自然・walking・yoga
6月4~5日に開催された「シンラ瞑想と座談会」に参加された皆様に心から喜んでもらい嬉しく思います。

昼は民間企業や行政の方々、夜は医療関係者や医学部生が半数を占め内容的にもニ部制になりましたが、昼夜有意義な時間を過ごせました。

各座談会では武道・福祉・医療の分野で精神界抜きには発展も進歩もない。との各座長の共通認識があり、私はそれを喜ばしく思っています。

私は、瞑想(ヨガ)、精神界、エネルギーヒーリングなどを話したり、慢性的な肩こりの方や不眠症、ストレスで疲れている方には、瞑想(ヨガ)指導やエネルギーヒーリング行いました。肩こりの方は肩が軽くなり、不眠症の方は熟睡でき、ストレスで疲れている方は心が晴れ晴れしたと、皆さんに喜んでもらい私も心から嬉しく思っています。

人は「他人の喜びを自分の喜びと感じたとき」どのステージにいるか?

次はあなたが体験する番です。

最後に、料理などのお世話をしてくれたイワタ氏へ心から感謝申し上げます。

               
                                 瞑想家  シンラ




夜の部 集合写真


森林浴



美容・健康R  芸術・人文R



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (松本)
2005-06-08 21:16:46
参加した皆様お疲れさまでした。私は格闘技と瞑想ということで話をさせていただいたのですが、話下手なこともありきちんと伝わらない部分もあったかもしれませんが聞いていただきありがとうございました!また様々な職業や立場の方と色々な話をさせていただき有意義な一泊二日になったのではないかと思います!ぜひ次の機会も参加させていただきたいと思いますので、またよろしくお願いします!
松本さん (シンラ)
2005-06-09 12:45:26
次の機会も心から参加お待ちしております。
Unknown (みかん)
2005-06-09 16:55:29
昨日は大変お世話になりました。
楽しい一時を過ごす事ができました。
また機会があればよろしくお願いします。
Unknown (ネオン)
2005-06-10 00:11:33
森林浴がとても羨ましい。
TBは (クンダリーニ森)
2005-06-11 01:50:48
ありがとね



 わたしは もっと

  

  べんきょうはさせていただくだからね





 べんきょうはなるね



 ありがとね