健康堂はり灸院 日記

健康堂はり灸院での患者さんとの心のふれあい 心温まるお話など・・・

継続開軒40年表彰 頂きました‼️

2020-04-06 11:08:00 | 日記
今年の春、都山流尺八継続開軒40年表彰の表彰状と記念品を頂戴しました。
開軒と言うのは、準師範資格を得て、都山流の師匠となる事なので、準師範免状を得てから、40年が経った事になります。😄

早いなぁ〜。

記念日は、都山流の紋章の入った湯呑みを頂きました。
これでお茶飲むと、上手く吹けるかも?😄

これからも、お弟子さんの指導をしつつ、私自身も努力していきたいと思っております。😊















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前回のマスクに続いて 今度も 思わぬものが⁉... | トップ | 一輪咲きました‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事