健康堂はり灸院 日記

健康堂はり灸院での患者さんとの心のふれあい 心温まるお話など・・・

わざわざ 高松から 来てくれました!

2019-08-06 20:18:09 | 日記
先日、思いがけないお客様が 二人 来られました!

一人は、尺八の会などで お世話になっている 池田会山先生。
お仕事で、こちらの方へ来られたそうで 空いた時間を利用して、治療院へ来られました!
私もちょうど 前の患者さんが終わったところでした。

次の会議に行くまでの 少しの時間でしたが、色々と話しが出来て 楽しかったです。


そして もう一人は、患者さん!

夕方に「治療に行きたいのやけど、今日って時間とれませんか?」と 電話を頂きました! わざわざ高松から、来て頂けるのは嬉しいのですが、この日は、まだ他の予約も入っていたので、「夜 7時くらいからになるけど いいですか?」と お尋ねすると それでも構わないとの事‼️

この患者さんは、先月も電話頂いたのですが、その時は、どうしても空き時間が取れなくて お断りしてしまっていたので、今回は 出来て良かったです。

この患者いわく 「最近仕事がハードで疲れが限界に来ていて、健康堂さん前回お願いしたら、空いてなくて、仕方がないので、マッサージは近くの治療院でお願いしたんだけど、また凝って来て やはり いつものように鍼治療もしないと、良くならないと思い……
でも、鍼治療は 以前からお願いしている健康堂さんでないとイヤなんで、今回はどんなに遅くなってもお願いしようと思ってました!」との事‼️

こんな事 言って頂けると 治療師として 励みになります。

本当に有難いです!

健康堂はりきゅう院 これからも頑張って 皆さんのお体のサポートに、力を尽くしたいと思っております。


8月 お盆の期間中も、 日曜日以外は 通常通り営業しますので、 宜しくお願い致します。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中お見舞い申し上げます。 | トップ | 還暦のお祝い&米寿のお祝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事