健康堂はり灸院 日記

健康堂はり灸院での患者さんとの心のふれあい 心温まるお話など・・・

還暦のお祝い&米寿のお祝い

2019-08-11 10:00:50 | 日記
友人のお母さんが、88歳で 今も仕事に行ったり 畑仕事をしたりと、バリバリお元気‼️

ご家族がみんな揃って、米寿のお祝いをする事になり私もお誘い頂いたのですが、「杉山さんも 今年還暦やろ? じゃあ一緒にお祝いしよう‼️」という事になり、お母様の米寿のお祝いと一緒に、私の還暦も みんなでお祝いしてくれました。

美味しい料理を頂いて、皆さんからプレゼントやお花も頂き 本当に 有り難かったです。

そして、還暦と言えば…… 赤いちゃんちゃんこ‼️ 着させて頂きました。

周りからは、「おっちゃん! 案外 似合ってるで‼️」と、言われましたが……


そうかな???😅
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わざわざ 高松から 来てくれ... | トップ | 8月18日の事。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事