剣淵高校のブログ(公式)

農業と福祉と未来のしんろ「北海道剣淵高等学校」のブログ
剣淵高校の行事や生徒の活動など
最新情報をお届けします!

サッカー部 練習試合~稚内大谷~

2016-04-24 16:19:03 | 日記

本日(4月24日)サッカー部では練習試合を行いました。相手は稚内大谷高校です。

 

少し肌寒い天気でしたが、雨は降らずにこの日を迎えることができました。

気になる試合結果は

 

剣淵  稚内大谷

 0 - 4

前半に相手に2点得点され、後半にも2点得点を許しましたが、剣淵高校サッカー部にとっては今年度初めての練習試合ということで実り多き試合となりました。選手も前向きな気持ちで試合に臨んでいました。

 

課題を洗い出して高体連までに調整をしていきたいですね。

 

サッカー部は今週末にも練習試合を控えています。今日の試合の経験を次の練習試合の糧としていこう!

 

稚内大谷高校の皆さん、本日は遠いところ剣淵高校に来てくださり本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第56回春季名寄地区高等学... | トップ | 今年度1回目の地域参観日開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事