剣淵高校のブログ(公式)

農業と福祉と未来のしんろ「北海道剣淵高等学校」のブログ
剣淵高校の行事や生徒の活動など
最新情報をお届けします!

平成28年度 第63回卒業式が挙行されました!

2017-03-01 15:00:50 | 日記

 

本日3月1日、平成28年度 第63回卒業式が挙行されました。4月から37名の卒業生が社会へ、また大学、専門学校へと進みます。

非常に心に残る式となったと思います。皆、感動の涙と晴れやかな顔での卒業式でした。

卒業生からの答辞の中で、来賓に来られた方々、教員、保護者の皆様への感謝の気持ちを伝えていました。

その後は3年次と保護者、そして先生方との謝恩会が開催されました。

謝恩会の中では一人一人の先生に似顔絵付きの色紙のプレゼントが!!


3年次生田村組、楽しいことも辛いこともたくさんあったと思いますが、立派に駆け抜けた!卒業おめでとうございます!

これからも素敵な笑顔で素敵な人生を送ってください!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校内企業説明会 | トップ | 創明寮の様子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事