剣淵高校のブログ(公式)

農業と福祉と未来のしんろ「北海道剣淵高等学校」のブログ
剣淵高校の行事や生徒の活動など
最新情報をお届けします!

クラス意見発表大会が行われました

2019-04-11 17:13:41 | 日記

4月11日、3校時目~7校時目にクラス意見発表大会が開催されました。

これは農業クラブ三大行事の1つでクラブ員の身近な問題や将来の問題や抱負について、意見を交換し、資質を高めるとともにクラブ員相互の親睦と連携を深めることを目的として実施しています。

1年次生にとっては初めての意見発表大会で慣れないことも非常に多かったと思いますが、皆一生懸命に発表をしていました。

 

2、3年次生は、さすが経験者、自分の意見を堂々と発表していました。

 

 

 

各年次表現力豊かな発表が繰り広げられました。

今大会の結果をもとに、各年次から代表者4名が5月10日に行われる校内意見発表大会の代表として選出されます。

クラス代表になったのクラブ員の皆さんは、校内大会に向けて頑張りましょう!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創明寮 新入生歓迎会 | トップ | 交通安全教室が行われました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事