未来へのGIFT〜今日の軌跡は未来の僕を形造る〜

ブログの趣旨
何年後か、過去の記事を見て笑っている。
その為に今日という軌跡の1つ1つを大事にしたい。

久々の投稿。続けることの大切さを再確認。

2020-08-27 19:04:49 | 成長
僕を形造るものを文字で表現したBLOG作成をしているKEN-KENです。

久々な投稿になってしまいました。
継続することが大事ですよね。
それを証明するあるTwitterの記事をご紹介します。
Twitterのトレンドワードで話題の「キンタマキラキラ金曜日」


ご存知でしょうか。

金曜日にかかさず呟かれるこの言葉。
は?って感じですよね。
くだらないって思いますよね。

時は2015年5月22日。このときから欠かさず書き続けた。

なんと今ではTwitterのトレンドワード入り。
呟きがない時には、今日はキンタマキラキラ金曜日がないのか…と
待ち望んでいる人もいるぐらい。

熱意があればいつか伝わる。だから諦めないこと。

みんなどっかで諦めてしまっていることがあると思う。
でもできるまでやり続けることで終わりはない。
こんなくだらないと思うことでも、キンタマの輝きはいつまでも失われないだろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿