カモシカさんの山行記録・旅日記etc.

山は心のふるさと。登山(アルプス~低山まで)・ハイキング・小旅行の気ままな記録です。

安倍の国葬反対、統一教会のつながり解明を! 川勝知事は、あっぱれ!の判断

2022-09-14 | 徒然

 

安倍の国葬反対統一教会のつながり解明を!

 川勝知事は、あっぱれ!の判断

 

世論の反対が半数以上 それなのに国葬を強行。

統一教会とのつながりを 安倍&細田は 最初から調査しません<岸田> 

下村・土井・麻生・萩生田・甘利・木原etc.

大物自民党議員と統一教会の密接な関係<癒着>ぞくぞくとあるではないか!

その中心的ボスは、安倍晋三に他ならないわけだ!

自分がポスト安倍だと外交を表向きの理由に

安倍の国葬は強行するわ、

エリザベス女王の「本物の国葬」には、しゃしゃり出ようとするわ <笑い>

両陛下や川勝知事の【国葬には出ません!】判断には拍手、あっぱれである!

他と都道府県の首長の皆様、

静岡県知事:川勝氏の「国葬に参列しない」と言う筋の通った英断を参考にされたい。

オリンピック関係の闇・悪事についても 大いに呟きたいが、

もう最近、日本が狂ってしまう問題だらけです。

以下の僅かな記事ですが、カモシカの怒りを汲み取って頂きたいと存じます。

 

 

岸田総理がエリザベス女王国葬に「弔問外交のために参列意向だった」 報道が事実ならば「あり得ない失礼な話」

 

辛坊治郎「何をやっているんだ」とあきれ顔 

岸田首相のエリザベス女王の「国葬」参列意欲に

 

 

両陛下、安倍氏国葬に使者 

 

宮内庁主導による、前例に従った形式的なものだと思います。

 

基本的に民意を最大限尊重されることに重心を置かれている天皇陛下におかれましては現実に国葬反対派のほうが多い以上は出席されないのは或る意味当然でしょうが、賛成派の心情も考慮に入れられて使者を充てられることにされたのだと思います。妥当なご判断ではないかと思います。

それにしても、安倍氏や細田氏と統一教会の関係を精査しようとせずに国葬を強行するのは、岸信介氏の頃から長きにわたり自民党へ浸透し続けてきた統一教会の影響力の大きさを示している。

 統一教会の名称変更も、国民の命と暮らしを守ることよりも、

教団の延命を優先させたということだと思います。

 これでは実質的に、世界平和統一国葬だ。

 

安倍元首相国葬に静岡・川勝知事は参列せず「既に現場で弔意表す」 静岡市長は私費で参列

 

 

安倍元首相の“国葬”案内状に疑問 「修正テープ」になぜ今になって「速達発送」を使ったか

 

自民スカスカ自己点検! 下村博文氏が旧統一教会から「選挙支援」の動かぬ証拠

 

 

岸田首相の「限界ある」答弁に批判殺到! 旧統一教会と安倍氏の関係「今だから調査できる」の声

 

 

「ノーコメント」説明しない細田衆院議長、旧統一教会との関係  地元支持者が疑問の声「率先して模範を示さないと…」

 

「月に100万円しかもらってない」細田衆院議長、旧統一教会との関係はすべて「無回答」に巻き起こる批判の嵐

 

【波紋】安倍派・土井議員が韓鶴子氏を「真のお母様」と発言…岸田首相“最側近”木原官房副長官は“報告漏れ” 旧統一教会問題

 

麻生副総裁、甘利前幹事長の名前も 公安部が作成した親カルト「400人議員名簿」“驚愕”の中身とは

 

追記あるかもしれません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリザベス女王の国葬=これ... | トップ | 安倍国葬の反対多し! 岸田... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事