カモシカさんの山行記録・旅日記etc.

山は心のふるさと。登山(アルプス~低山まで)・ハイキング・小旅行の気ままな記録です。

現時点で 『安全・安心』は崩壊した! <隔離免除の特例入国 感染者計6人に>

2021-06-24 | 徒然

 

現時点で 『安全・安心』崩壊した!

<隔離免除の特例入国 感染者計6人に>

 

 

隔離免除の特例入国 感染者さらに4人判明、計6人に 東京五輪

 

★★★★★ 国民の正しい見識 ★★★★★

 

まだ わずかな入国人数のうちから この状況。。
本格的に来日し始めたら どんなことになるんだ!

 

水際対策がザルってことが証明された!

 

選手・関係者が大会近くなれば何万と押し寄せるんの。

ホントにそれをきちんと水際でさばけるのか???

 

たった数人の入国で五輪開催前からこの状況ではあっという間に全国に感染拡大は間違いないだろう。日本の医療逼迫に影響しないはずも無い。恐怖の五輪禍が始まる。

 

パンデミック禍の中で、東京五輪が強行されようとしている。水際対策を強化するためにも、本来は日本に入国するすべての訪問客に対し、14日間の隔離期間を設けるべきだ。感染力の強いデルタ株が世界各地でまん延する中、五輪選手であろうが、大会関係者であろうが、いかなる例外も設けられるべきではないだろう。

 

全然、安心安全の対策してないじゃん。特例をつくるからおかしくなる。

 

官房長官が「ホストタウンや組織委員会が受け入れ責任者だ」と。

特例入国、隔離免除決めたのは内閣だろ。安全・安心は内閣が担保しろよ。

 

入国時の検査で陽性がわかったら同行者は濃厚接触者と分かりきったことを、移動させた後の地域の保健所に判断させる?
その時点で終わった感しかない。
ザルだらけでは、安心安全なものは得られない。

 

天皇陛下が御心配しておられると言うが、いま政府のやってることは大東亜戦争で本土決戦を叫ぶ軍部の様なものだ。
天皇陛下を悩ませるのだから、悪い政府だと言うことだ。

 

ウガンダ人は入国後大阪まで移動させてしまい、5日後に1人陽性が判明している。

やがて10万人近い選手や関係者等がやってくる。

今でこの状況なら大勢の人たちの入国にきちんと対応できないだろう。

そのころ東京はデルタ株による感染爆発がおきて医療逼迫状態になる。

どこが安心安全な大会なのだ。

 

今の段階でこの状況だったら、オリンピックは中止!

 

現時点で既にお得意の『安全・安心』は崩壊している! 

 

 

丸川五輪相、陽性者出たウガンダ選手団への対応に問題なしとの認識

 

上記のような「狂気の沙汰」の見識がオリンピック担当大臣だと!

 

何も対策できてない 安心安全じゃない

 

大臣や政府が1番問題

 

問題なし?ホストタウンにコロナ対策を丸投げって、

 

その考えを持っていること自体で、パンデミック禍でオリンピックは開催してはならない。

 

政府与党は 狂っている!!

 

強行開催まであと1ヶ月。

一向に『安全・安心』は具体的に見えてこない。 予想できるのは東京の地獄絵だ。

 

 

おまけ:スガ総理の本音、翻訳記者会見スピーチはこうだ。

東京都をはじめ、感染者数が増加傾向にある地域もございますが、東京オリンピックの開催に際しましては、国民の皆さま方のご意見は差し置いて、

表向きは安心安全な大会となるよう、引き続き口先だけで取り組んでまいります。

また、特別待遇となるIOC関係者と一般国民の格差を明確にし、庶民とは別次元、別の地平の身分であることを明らかにしてまいります。

アルコールの提供に関してでありますが、選手村の一部には報道関係者の立ち入りを禁止する区画を設けまして、選手及び関係者の懇親の場として提供してまいります。

あくまでも、庶民との身分の差による「特別なおもてなし」であり、

庶民は黙って納税だけしていれば良いということであります。

私からは以上です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤木ファイル証拠採用 森友... | トップ | エゾハルゼミの鳴き声 Terpno... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事