カモシカさんの山行記録・旅日記etc.

山は心のふるさと。登山(アルプス~低山まで)・ハイキング・小旅行の気ままな記録です。

2015年 祥雲

2015-01-01 | 新春増刊号

 

       2015年 祥雲

 

                     

      あけまして おめでとうございます

        本年もどうぞよろしくお願い致します

    

                                   2015年 元旦     カモシカ

 

 

          今年もまた新年の朝を迎えることができました。

 

          「また」と言えるこの幸せ。 毎年このように思うのですが、

         

          今年は一層強く思います。なぜなら、幸運にも生きているからです。

          

          現在、治癒を目指しているくらいの負傷で済んで九死に一生を得た昨秋でした。

 

          助けて頂いた方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

          今、生かされている自分。 毎年迎える平凡な新年ですが、

 

          幸せをかみしめて精一杯生きていこう改めて思うのです。

 

          ひつじ年は歴史を振り返ると大きな戦争が勃発することが多い年と言われますが、

 

          心穏やかに平和で暮らせる年となって欲しいものです。

    

          皆様におかれましては今年も素晴らしい1年となりますように祈念申し上げます。

 

          カモシカ 

          山は心のふるさとです。早く歩けるようになり、山にも登れるようになって

          今年も「また」たくさん山に登りたいと思います。

          そして、「また」素敵な感動をたくさん心に刻んでいきたいと思うのです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小浜海岸と沼津アルプスの眺め | トップ | 凧揚げと南アルプス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまとそば)
2015-01-03 11:47:25
明けましておめでとうございます。
昨年は大変だったのですね。
今年一年、健康な日々がおくれる事を願っています。
今年も宜しくお願いします~♪
返信する
やまとそばさん (カモシカ)
2015-01-04 22:52:46
明けましておめでとうございます
リハビリ中です。健康がなによりですね。早く元に戻れるようにと思っています。今年もよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

新春増刊号」カテゴリの最新記事