カモシカさんの山行記録・旅日記etc.

山は心のふるさと。登山(アルプス~低山まで)・ハイキング・小旅行の気ままな記録です。

『安倍は 放題』! 有村架純”かぐちゃん”がアイドルデビュー!新CM の替え歌

2021-01-16 | 徒然

有村架純”かぐちゃん”がアイドルデビュー!?ノリノリな姿に三太郎唖然… 新CM 「アイドルデビュー」篇&メイキング

 

『安倍は 放題』!

 

安倍の悪政  やりた~い 放題 ホーダイ!

これから まだまだウソつくぞ~♪

放題 ホーダイ!

 

安倍の答弁 ウソつ~き  放題 ホーダイ!

これから まだまだウソつくぞ~♪

放題 ホーダイ!

 

隠蔽改ざん  やりた~い 放題 ホーダイ!

税金  ますます私物化だ~♪

放題  ホーダイ!

 

 

 

 

 

追記:

※つぶやき※

寅さんだったら  なんて言うかな?

 

「来年の選挙にはですね、出馬をし、国民の信を問いたい」⇒安倍晋三の決意表明

寅さんだったら、

なんだい鳩が糞詰まりしたような面しやがってよ!

 

お前、遠山の金四郎を知らないの?

ほう、驚いた、 総理大臣だったっていう男があんな偉い男を。

 

今、自分がいる場所だけを見るんじゃなくて、三歩進んだ世界や、五歩下がった世界も見るってことだよ。そうすると、人生、どう生きていくかが見えるだろ。

 

いいか、人間額に汗して、油まみれで地道に働いて暮らさなきゃいけねぇ。
そこに早く気がつかにゃいけねえんだ。

 

昨年末の衆参両議院運営委員会において行われたのは

「説明」ではなく、責任逃れのための「言い訳」です。

 

そもそも委員会で答弁の訂正を申し出たくせに、

過去の答弁の「どこ」をどのような理由」でどのように」訂正したのかすら答えていない

本人としては煙に巻いたのかもしれないが、もういい加減そういう目くらましは通用しないんじゃないかなぁ。

未だに領収書や明細書の提出を拒み続けているし、疑惑に対して誠実に対応する気なんて更々無いでしょう。

 

証拠隠滅と嘘、国民を騙すプロではないか?

国民が苦労して納めた税金を自欲と利権に湯水のように使い
説明責任をはたせず病院に逃げ込んだ。
犯罪者ではないか?

 

ホテルを事情聴取すれば、証拠は掴めるのに
それをせず、安倍の供述で、証拠不十分不起訴とは、独裁国家の検察じゃないか。

この検察官の弾劾を国会に要求する。

終わってはいない。勝手に終わらせるなよ。

 

安倍晋三のしてきた事<ほんの一部ですよ、列挙しきれません

* 森友学園に関わる決済文書の改ざん
* 働き方改革関連法案の根拠となるデータの改ざん(裁量労働制の方が労働時間が短いというインチキデータ)
* 賃金統計のサンプル調整という名の改ざん
* GDPの算定根拠改ざん
* PKOの日報を隠蔽
* 桜を見る会に関わる名簿の隠蔽
* 桜を見る会前夜祭に関わる書類の隠蔽
* 出入国管理法に関わるアンケート結果に関するデータ捏造
* アメリカの貿易交渉書類隠蔽。(TAGだと嘘をつくがアメリカメディアの報道ではFTAだとバレる)
* 福島原発はアンダーコントロールと発言しオリンピック招致

などで、まだまだあります。 真面目な公務員の間接殺人も含めなければ。

 

「来年の選挙にはですね、出馬をし、国民の信を問いたい」
と発言してますよね。
地元で再当選すれば禊は済むと考えているのでしょう。
ふざけた話です。

 

比例区で「自民党」と書くと それは安倍晋三に1票ですよ、

   全国の皆さん、気をつけましょう。

小選挙区ダメでも 比例での返り咲き当選を 端から決め込んでいるから

図々しいのです。

比例でもNOを突きつけないと また国民から信任を得たと 悪政やりたい放題に

 

次回の選挙で国民をこれだけ不信にさせたた人間を山口県民はまだ国会議員にするのか。山口県民の良識が問われているだけでなく

全国民が また騙されますよ、比例区で。 
全国民の比例区への良識ある投票も問われる!

 

メディア圧力により国民を洗脳し、ほぼ一党独裁国家にしてしまった!

その結果、自分たちに都合のいい法律を作りやりたい放題!

コロナ対応では、利権による金儲けに利用している!
金儲けと支持率とのバランスで目先の対策しかやっていない!

自民党めちゃくちゃな政治を行っても洗脳された国民は
無意識のうちに自民党の支持を続けている!(特にお年寄りは野党は頼りにならないと言うが 安倍政権や菅政権の現状を見れば 野党の主張の方が正論でしょう)
現在のめちゃくちゃな政治を止めさせるには国民が変わるしかない!

 

不正の芽を摘まない与党自民党。
決断力、行動力が無い与党自民党。
秘書、秘書がと責任逃れする与党自民党。
金で票を買う与党自民党。
国民に言っても与党自民党は聞かないでもいいんだと料亭で食事会。
言い訳ばかりする与党自民党。
屁理屈ばかりつく与党自民党。
国民のためといっているが国民の声に耳を傾けない与党自民党。
コロナウイルスでは、頼み込むばかりで具体的対策をしない与党自民党。
医療関係者も国民もまともに治療を受けられないようにした与党自民党。
医療崩壊に舵をとっても責任を取らない与党自民党。
とまあこんな次第だ。

※田中角栄の時代は確かに自民党だったが、

 現在は「自分勝手党」だ。  やりたい放題だ!

自民党という着ぐるみを着た別物になっていることに 国民は気づくべき

 

 

安倍の逃げ得を許すな! <総理大臣が税金を使って選挙の支持固め疑惑>

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すこ~~し雪 富士山!<1/... | トップ | 国民をバカにし続けた安倍晋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事