カモシカさんの山行記録・旅日記etc.

山は心のふるさと。登山(アルプス~低山まで)・ハイキング・小旅行の気ままな記録です。

11/4 に登った山から見たMt.FUJI

2007-11-09 | 山行記録

11月4日に 登った山から    

        眺めた富士山

富士山の美しさを存分にお楽しみください。

写真の中にかなりカモシカの登った山を特定できるヒントが盛りだくさんですね!

繋げていけば縦走6座は案外簡単かもです。

詳細レポは後日。(毎年のお気に入り・今年2回目=1回目ブログ公開してません)

 

 

 

 

 

 

     カモシカの「ど~こだ?」

6座縦走といってもピークとピークの距離は短いですから日帰りです。

ひとつの山でもわかったら、果敢にアタックしてください。

多くの方の参加をお待ちしております。

 

 

 追加ヒントです

 
  ヒント!


・縦走は東から西方向です。

・見えている湖は、河口湖と西湖です。

・起点の山からは、河口湖と西湖の両方が見えます。

 ヒントを見て、躊躇していた方々もアタックしてくれるといいなぁ。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竜ヶ岳と富士山 | トップ | 十二ヶ岳・鬼ヶ岳など奥御坂... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
果敢にアタック!!! (やまとそば)
2007-11-09 07:12:04
おはようございます。
今回は、地図を見ながら推理しました。湖が写っている。一枚目に右、二枚目に左と言う事で、大石峠から登り不逢山、中藤山、破風山、黒岳から府駒山、そして釈迦ケ岳から下山・・・かな。
ファイナルアンサー!!
返信する
湖だけ! (カルネ)
2007-11-09 12:24:42
2枚目は河口湖、ラスト2枚は西湖でしょうか?

山は詳しくないけど、地図とにらめっこ(^^;
最後の頂上は目の前に西湖だから十二ヶ岳?

Google Earthなんて使って同じ場所探してみたりしてね 
返信する
中間ヒント (カモシカ)
2007-11-10 21:29:41
やまとそばさん、カルネさん早速ありがとうございます。
☆やまとそばさん
 果敢にアタックありがとうございました。
 いつかそのコースやってみますよ。(御坂山~黒岳~釈迦ヶ岳はピストンやってます。)
>湖が写っている。一枚目に右、二枚目に左
 鋭い注目点です。ところが、1枚目・2枚目は同じ山頂からです。こういう風に湖が見えることから起点の山が判るかなという思惑でしたが、遠方にお住まいのやまとそばさんには難しかったですね。

☆カルネさん
 湖攻め!
 >2枚目は河口湖、ラスト2枚は西湖でしょうか?
  湖を当てる方が難しくないですか?卓球ですよ、卓球!


中間ヒントです!
・縦走は東から西方向です。
・見えている湖は、河口湖と西湖です。
・起点の山からは、河口湖と西湖の両方が見えます。

やまとそばさんとカルネさんが相談したら、バッチリ当てられそうです。
中間ヒントを見て、躊躇していた方々もアタックしてくれるといいなぁ。
返信する

コメントを投稿

山行記録」カテゴリの最新記事